※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

劇団ロ字ックです!!

  • HA★MA HA★MA(0)

    カテゴリ:フリートーク 返信(0) 閲覧(151) 2010/05/10 22:30

こんばんは、劇団ロ字ックです。

千歳船橋APOCシアター提携公演「鬼FES2010」へのご応募は、
締め切らせていただくことになりました。本当に有難うございます。
是非、芝居とビールを堪能しにいらしてください。

□字ックポッドキャストもスタートいたしました。
http://www.roji649.com/

お仕事中の方も、これからデートの方も、ひきこもりのあなたも
 一緒に電波を通じて金曜日の夜中を楽しみましょう!!!
 (毎週金曜日深夜更新予定)


【次回 □字ック本公演】

「死と再生とロックに」
2010年11月20日~23日 高円寺 明石スタジオ決定!!!

ネット、匿名、死にたがり。三度の飯も「何だっけ?」。
世の中の生活水準は下がるばっかなのに、
それに逆走しながら匿名さんがカチカチカチカチ日常を操作している。
芸人崩れと女子高生と未亡人。で、バイトにオカマ。あと、よくわかんないヤツ 。
シーズンオフの山小屋、6人の死にたがりが集まった。
「人生最後に最高にキマっちゃってるショーをキメましょうよ!」
どいつもこいつも腐ってる。臭い、臭すぎる。死臭がする。
腐ってるんならロックを聴け!!!!!!

7年前に上演された快作「ごみ箱.com」への最高のオマージュ。
「大人っていうもんはそんなに甘いもんじゃないんだぞ!大人なめんな!!!」
吐きそうなほどにキマっちゃってた学生時代へ現在の山田が殴り書く!!! 
大人の悪意はただじゃ済まない。

出演者オーディション 8月開催

【演劇異例の夏フェス 「鬼FES2010」開催決定!!!! 】

2010年7月17日-18日 千歳船橋 APOCシアター!!!

「何で音楽には夏フェスがあるのに芝居にはないんだ!!!」
そんな代表ヤマダの一言から決まった「鬼FES2010」。通商:鬼フェス。
演劇の夏フェス開催決定!!!芝居好きだって、夏にビール片手に芝居ではしゃぎたい!!!
さぁ今こそ乾杯だ!!!

チケット/1500円+1drink(500円)

詳細は□字ックオフィシャルホームページにて近々更新。
劇団□字ック http://www.roji649.com/index.htm

このページのQRコードです。

拡大