※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

私立ルドビコ女学院 ワークショップオーディション!

私立ルドビコ女学院VOL.5

ワークショップオーディション開催いたします!

私立ルドビコ女学院ではワークショップを行っております。
次回10月公演へのキャスティングもかねておりますが、ワークショップのみ参加したい方も大歓迎です。

【日時】2015年 6月21日28日
7月5日12日19日26日
(いずれも日曜日18時から21時)
全6回
【会場】/東京都新宿区内(後程お伝えいたします。)
【参加費】/15000円(一回2500円)

【内容】エチュードを中心に、あなたのキャラクターを発見し、
<心を動かす>ということを学びます。
優秀者は私立ルドビコ女学院への出演をお願いする場合があります。
【資格】女性、30才くらいまで、経験不問。
【申込】お名前・お電話番号・年齢・
顔のわかるお写真のデータを
題名をWSオーディションとして
    ludojyo@yahoo.co.jp(担当:木村)
までお送りくださいませ。
【締切】
2015年6月14日(日)24時 まで

たくさんのご参加お待ちしております!!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【講師】脚本家/演出家:桜木さやか(ルドビコ★)

6歳で初舞台を踏み、舞台を中心に活動、演技・演出を学ぶ。2004年、自ら企画した学園型演劇集団「聖ルドビコ学園」を旗揚げ、3年間の期限付きで活動し、11作品を公演、作・演出・主演した。

2007年、エンターテイメント演劇ユニット「ルドビコ★」を旗揚げ、引き続き作・演出・出演を担当する。2010年、樹なつみ原作の少女漫画「花咲ける青少年」の舞台化を手掛け、4回にわたり公演、2012年1月にはサンシャイン劇場でファイナル公演を行った。2013年、「ルドビコ★」の活動休止とともに「聖ルドビコ学園」を解散。新たに「私立ルドビコ女学院」を旗揚げ、作・演出を担当している。
女性の感性で描くリアルな日常と奇想天外なストーリー展開、繊細かつエンターテイメント性あふれる演出で独自の世界観を表現する。

【代表作】
ルドビコ★「Little Alice -少年アリスの時間割-」、
ルドビコ★plus「異空間ステージ 花咲ける青少年」シリーズ、
「プライム輪舞曲」
ミュージカル 「ハートの国のアリス」脚本
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。