※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

マツトシミツによる 初心者にも出来るコントワークショップ

• りた りた(35)

カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(148) 2015/06/02 11:45

解散公演(仮)原作者マツトシミツによる

初心者にも出来るコントワークショップ

本作品の原作者マツトシミツによる、

お笑いの事がよくわからなくても面白い話が出来るようになるワークショップ

普段からお笑いは好きだけど、人を笑わせるのは苦手な人

それはボケやツッコミのスキルがないんじゃないんです!

本当は○○が出来ていないだけなんです。

本ワークショップ受講ですべらない話の作り方から、最後は皆さんとゼロからコントを作れる所までを実践したいと思います。

性別や対象年齢、舞台経験の有無など必要ありません。

『おもしろい事をやってみたい』と思う方、ぜひご参加ください。

日時:6/20(土).21(日)両日とも14:00~17:00

1回¥2000円

場所:ダイニングスペースONE PEACE

問い合わせ・予約先rough.and.laugh1978@gmail.comに、氏名と参加日を記入の上ご連絡ください。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。