※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

「マルモのおきて」などのTVドラマ監督の八十島美也子さんの実践WS

• 幸野ソロ 幸野ソロ(0)

カテゴリ:ワークショップ告知 返信(1) 閲覧(577) 2015/05/31 22:43

幸野ソロより特別WSのご案内をさせてください。

『 TVドラマ監督の八十島美也子の実践WS 』

熱いご要望に応えて、6月に再び開催します!!!

前回は、一週間で定員に達した人気WSです。

今回はTVドラマの準備期間をぬって急な開催となりました!!!

監督はどんな目線で芝居を見てるのか!?カメラアングルによる演技の見え方など、

なかなか教わることが出来ない映像演技のコツを体感してください。

また、ありがたいことに前回参加者が八十島さんが関わるフジテレビのドラマに数名出演いたしました!!!

毎回リピーターの多いWSですので今回は初参加者の優先日もご用意いたしました!!!

この機会に奮ってご応募ください。

幸野ソロ企画

【やそ塾】八十島監督WS

①6/19(金)(定員10名)
4,000円(18:15~21:45)
参加資格:不問。
②6/21(日)(定員10名)
4,000円(18:15~21:45)
参加資格:やそ塾初めての方優先。
③6/28(日)(定員10名)
4,500円(18:15~21:45)
参加資格:やそ塾に参加したことがある方優先。
6/19・21に参加した方は参加可能です。
※②③は万一、定員に達しない場合は資格不問とします。
※会場は、全て杉並区の施設です。
※時間は入室して準備してから退室までです。

前回の様子などの詳細は幸野ソロ公式ブログをご覧ください。

(幸野ソロ公演日誌)http://ameblo.jp/kounosoro/
参加希望の方は、参加日、お名前、電話番号(事務所マネージャーでも可)、所属、芸歴、を記載してください。
同じアドレスから折り返し参加費の振込み先や会場など詳細を返信します。
(受信設定をお願いします)3日以上折り返しが無ければ再度メールください。
★参加決定は、振込み確認をもって完了とします。

WS参加申し込みアドレス(ご質問もこちらでお受けします)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
kouno_soro@yahoo.co.jp
※このアドレスから返信するので受信設定(ドメイン解除など)お願いします。
【八十島さんのお仕事】
演出作品:『碧の海』(東海テレビ)。『僕のいた時間』(CX)。『早海さんと呼ばれる日~スピンオフ~』(CX)。『ビューティフルレイン』(CX)。『マルモのおきて』(CX)。ほか。
演出補作品:『フリーター、家を買う。』(CX)。『僕の歩く道』(KTV)。『みんな昔は子供だった』(KTV)。『世にも奇妙な物語』(CX)など・・・ほか多数。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • おかげさまで追加日程の6/20を含む全4日間とも定員になり、キャンセル待ちになりました。ありがとうございます。
    八十島さんがドラマ撮影が続くため本年最後のやそ塾(WS)となりそうですが、また突然の機会がありましたら、ココで参加の呼びかけをいたします。その際はどうぞ皆様奮ってご応募ください!
    引き続きよろしくお願いします。
    幸野ソロ

2015/06/18 15:44