※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

FEVERDRAGONNEO 10月公演出演者追加募集のお知らせ

• feverdragonneo feverdragonneo(0)

カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(185) 2015/05/25 18:49

先日募集致しました次回公演の出演者募集にたくさんのご応募頂き、ありがとうございました!
一度締切らせて頂いた出演者募集ですが
今回、追加募集をすることになりました。
ご興味ある方は、ぜひご応募ください。

FEVER DRAGON NEO vol.15『Jack's Magic』
作・演出:小田竜世

「人間の欲望の根源は・・・・情報である・・・・・・」
現代社会と戦後日本の動乱の時代をまたにかける、ピカレスク・ロマン

☆募集キャスト☆
20代女性(演技経験のある方)
アンサンブルではなく、セリフのある役付きです。

☆詳細☆
公演スケジュール:2015.10/15-2015.10.18(7ステ)
場所:笹塚ファクトリー
稽古期間:8月下旬から本番まで、約一ヶ月半
チケットノルマ:30枚程度(チケットバックあり)

ご希望の方はfever-dragon-neo☆softbank.ne.jp(☆を@に変えて、送信してください)宛に、簡単なプロフィールと写真をお送りください。

▼ブログ
s.ameblo.jp/feverdragonneo/
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大