※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【オーストラ・マコンドー】演出家・倉本朋幸 長野県滞在制作に伴うWSオーディション開催!

貴方は今、自分の殻を破ったり自分自身をもっと高めたいとは思わないか?
人にはこの時を逃したら変われるチャンスを失うという時があるんじゃないだろうか?
僕は長野の山の中に皆さんと滞在し、己を見つめ、演劇とは何なのか?
何故自分は演劇をやっているのか? 何故演劇なのか? そんなことを問い詰めたいと思う。
長野の山の中で火を使い、水を使い、自由に伸び伸びと、むちゃくちゃな祭を皆さんと作りたいと思う。
無茶苦茶自由に破天荒にエネルギッシュに獣になって走り回り・ 暴れまわり・飛び跳ねる、
そんなものを作りたい。
作品を作ることで、自分が変わりたいと思うし、 今変わるチャンスだと思う。
今しかないんだ! いつやるんだ? いつ僕達はかわれる?
今しかないでしょ!
さあ、長野の大自然へ一緒に行きましょう!

オーストラ・マコンドー
演出家 倉本朋幸

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

この度、倉本朋幸は『信濃の国、 原始感覚美術祭2015ー水まつりうみ』での公演にあたり、
長野県大町市にて滞在制作を行うこととなりました。
この作品制作に先立ち、 東京でのWS及びプレビュー公演も予定しております。
つきましてはWSオーディションへの参加後、東京公演を経て、
我々とともに長野に滞在し美術祭での作品発表へ参加していただける方を募集致します。
(WS及び東京公演のみの参加も歓迎致します。)

今回の作品は東京公演、美術祭公演ともに『祭』 をテーマとしております。
それぞれの人間がもつ奥深い力と対峙し、昇華させる場として『 祭』は絶好の舞台となり得ます。
また、野生のままの自然に溢れた土地で、 都会の喧騒のなかでは出会えぬような発見ができる筈です。
思い切って都内を飛び出し、 活躍の場を広げるチャンスを掴むのは如何でしょうか。

今回は企画の性質上、参加定員を設けております。
ご興味を持たれた場合はお早めにご一報頂けますと幸いです。
不安な点等ございましたら参加前は元よりWS中や東京公演の稽古 中でもご相談下さい。
是非ご検討いただければと思います。

『信濃の国、原始感覚美術祭2015ー水まつりうみ』
http://primitive-sense-art. nishimarukan.com

【募集要項】

■公演概要
公演タイトル『ザンジコイヤーオマンハシャガンカエ(仮)』
作・演出:倉本朋幸

■日程
WSオーディション(全3日間)
6月12日(金)・13日(土)・14日(日)
13時~21時

キャスト決定:6月15日(月)

稽古期間:6月17日(水)~7月5日(日)
日程・時間については随時、NG応相談

東京公演(全9ステ予定)
7月13日(月)小屋入り
7月15日(水)~20日(月・祝)

美術祭現地滞在期間
8月17日(月)~24日(月)

美術祭での公演発表
8月22日(土)か23日(日)

※WSの欠席、遅刻早退、応相談
※東京公演のみの参加も可

■会場
東京公演:WS会場、公演会場共に都内(詳細後日)

美術祭滞在地:長野県大町市、千年の森
http://morikura.com
美術祭公演会場:長野県大町市、木崎湖or上諏訪神社野外舞台

■参加費
30,000円(税込)
※美術祭会場への交通費、宿泊費込
※WSのみ、東京公演のみの参加でも同額となります
※途中返金不可

■募集条件
定員20名
応募多数の場合書類選考有
東京公演においてはチケットバック制度有

【応募方法】
 ■下記につきまして、 contact_austramacondo@yahoo.co.jp にご送信ください。
 1. 氏名 2. 生年月日 3. 連絡先電話番号
 4. メールアドレス( 文字数の多いメールやPDFファイルも問題なく受信できるアドレ スが望ましいです)
 5. 最新の写真2枚(全身1枚、バストアップ1枚)
また、WSのみ、東京公演のみ等のご希望、 その他検討中の項目があればその旨も沿えてメールください。

■応募締切 6月5日(金)

ご応募、お問い合わせ、お待ちしております!

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。