※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

出演者募集!10月中旬上演。

• なこ。 なこ。(0)

カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(311) 2015/05/08 17:15

はじめまして、ナコノアトリエという演劇ユニットをやっています、主宰・作・演出のnako.です。

10月中旬に行う第三回公演の出演者を募集します!
昨年旗揚げしたばかりの小さな団体ですが、アットホームな雰囲気で創作しています。

20~30代の男女で募集いたします。
身体表現が得意な方、大歓迎!!
※作風は少々アングラかと

以下、公演詳細です。

ナコノアトリエvol.3『カワレルヒト。』
2015年10月16日(金)~21日(水)
@新宿眼科画廊地下スペース
※全10ステージ予定

チケットノルマ
40000円(2500円×16枚)

稽古期間:
8月頭にキャスティングを決めるワークショップ開催。
(参加が難しい方は面談したいと思います)
8月中旬より稽古開始。
18時~22時で週2程度(おそらく日曜日と平日どこか)
本番まで1ヶ月切ったら週3で18時~22時で平日2日と日曜日は13時~22時。

~作品概要~
僕はカワレている。
私はカワレている。
「そうなの?」
僕は彼女をカッている。
私は彼をカッている。

彼女を初めて見たとき、
僕はカワレル気がした。

※今回は身体表現ありのダークエンタメな作品にする予定です。

~ナコノアトリエとは~
2014年より活動開始。
演出家ビギナー(たまに演者もやる)のnako.が企画、創作する作品を上演していく。
ネガティブな感情、矛盾、自己中心的な考えを爆発させ、
誰もが「そんな風に思ったことある」と共感できるものを可笑しく、ポップに創ることを追求している。
基本的に登場人物は痛い人間ばかりだが、何故か輝いていて魅力的(って感じてくれればいいな…)。
nako.はそんな自らの作風を“根暗エンタメ”と公言している(することにした)。

ナコノアトリエ作品がどんな感じかわからん!という方はYouTubeで『ナコノアトリエ』で検索しますと旗揚げ公演のダイジェスト動画が見れます!参考にどうぞ!

興味ある!という方は
nako.no.atelier@gmail.com
までご連絡下さいませ。折り返しお返事させていただきます。

何卒よろしくお願いいたします。

ナコノアトリエ主宰 nako.

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大