※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

劇団ふくらはぎ第二回本公演

• 木崎桃子 木崎桃子(0)

カテゴリ:フリートーク 返信(0) 閲覧(147) 2015/04/13 00:20

皆様、初めまして。
劇団ふくらはぎ代表のおおももです。

劇団ふくらはぎでは第二回目の本公演を行うことになりました。

4月18日(土)、19日(日)の2日間、
新宿ゴールデン街劇場で行います。

劇団ふくらはぎは桐朋学園芸術短期大学の卒業生が中心となって結成された劇団です。
今年で旗揚げより二年たちました。

寄る辺なき女たちの救いなき葛藤を演劇化しています。

今回のお芝居は、
隣同士に住んでいる男女の若者たちの物語。

テンポよく笑いどころ満載で進行する芝居ですが、
後味は最悪!な作品に仕上がっています。

次回公演の告知とオーディション要項も本公演に折り込みさせていただきます。

もしお時間ございましたら、ぜひゴールデン街劇場へ足をお運びくださいませ!

今度出演する舞台のお知らせをさせてください!

【タイトル】
劇団ふくらはぎ第二回本公演『うすい膜。』

【キャスト】
棚橋れおん(東宝芸能)
小島彰浩
竹本優介
牧野萌
里奈(タンバリン・アーティスツ/劇団ふくらはぎ)

【スタッフ】
脚本/演出 おおももちかこ(劇団ふくらはぎ)
照明 椎名慧都
音響 小島彰浩 小塚麻優子
舞台美術 小塚麻優子
制作 星美咲(流山児事務所)

【主催】
劇団ふくらはぎ

【公演期間】
2015年4月18日(土)~19日(日)

【公演日時】
4月18日(土)14:00開演(本番①)/18:30開演(本番②)
4月19日(日)13:00開演(本番③)/17:00開演(本番④)

【上演会場】
新宿ゴールデン街劇場

【チケット料金】
一般/2000円
学生割引(専門学生その他含み学生証提示にて割引)/1800円
小学生以下500円

【チケット予約方法】
Ⅰお名前Ⅱお電話番号(ご連絡先)Ⅲ枚数Ⅳご希望日時Ⅴチケットの種類
をご明記いただき、gekidanfukurahagi@gmail.comまで送信してください。
又は、出演者に直接上記の必要事項を明記の上、ご連絡ください。

ご予約いただいたチケットは、当日受付にて、現金と引き換えでお渡しいたします。
※未就学児のご入場はお断りさせていただきます。

【あらすじ】
春。東京郊外の小さなアパートには、二組の若者たちが住んでいる。彼らは兄弟でも、姉妹でも、まして恋人同士でもない。前崎ちさとは、園田佑美の部屋に、吉川真人は佐伯健介の部屋に、それぞれ居候しているのだ。
狭いワンルームアパート。壁の薄い部屋。
園田佑美は、異性から認められることでしか、自分の価値を認識できず、
前崎ちさとは、女性としての自分を諦める事でしか、安堵することができない。
吉川真人は自分の欲望を肯定することができず、
佐伯健介は、現状から抜け出すことを求めながらも、いざとなると行動する事ができない。
同居人たちは、それぞれ過度に干渉する事なく、狭いワンルームの一室を分け合って、暮らしていた。
ある日、園田佑美の部屋に一人、同居人が増えた。新聞の集金をしている入野田颯太だ。
二人の女達の生活は、彼の登場によって表面上は変わらず営まれていたけれど、その内面と関係性は徐々に変化していく。
そして、二人の男たちも。
春、東京に大風の吹いた日、小さなワンルームの部屋には入野田颯太が一人、立っている。

【劇団連絡先】
TEL:080-6591-8244(代表携帯)
E-mail:gekidanfukurahagi@gmai.com

このページのQRコードです。

拡大