※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

音楽劇:『泡沫ファンタジア』出演キャスト募集

音楽劇:『泡沫ファンタジア』出演キャスト募集
2025年2月17日~2月24日 上演舞台の出演キャストオーデション

募集締め切り:
2024年11月末日(該当キャストの定員になり次第終了します)

募集内容:
2025年2月17日~2月24日 上演舞台の出演キャストを募集しております。
役者や振付師として、活動する太田薫子が、初プロデュース。
脚本・演出は、ゲーム作品の脚本なども行う、谷口健太郎が担当。歌やダンスを
ふんだんに取り入れた、ファンタジー要素の強いエンタメ作品です。
25年の歴史を持つ中野Studio twlから新しいシアターコンテンツの誕生に是非、立ち会いください。

キャストの対象と募集年齢は、
男性キャストを18歳〜40歳くらい
女性キャストを18歳〜40歳くらい
で、ダンス経験のある方を募集致します。

作品概要:
「霧」という抗えない理不尽に抗う人々の物語です。
ファンタジックな世界観の中で繰り広げる音楽劇。
その壮大な世界観でtwlという劇場を覆い尽くしたいと思っています。
総曲数10曲(予定)のオリジナル楽曲を役者たちが歌い上げ、熱く、心に響く物語を届けます。

あらすじ:
かつて、この国は大いなる理不尽に晒されていた。
その理不尽に多くの犠牲が払われた。
「歌」。
人々の感情を歌に乗せることだけが、この理不尽に抗う唯一の方法であった。
この物語は、
ここではないどこかの世界で確かにあった、
人々が確かに生きたという、
感情の一瞬の輝き。
人々に刻まれた、確かな記憶。
全ての人々に、泡沫の幻想を。

脚本・演出家 谷口健太郎紹介:

経歴:
北海道札幌市出身。高校卒業後、所属大学である北海学園大学演劇研究会で舞台演劇に関わり、2005年に卒業。以降TEAM NACSの公演などに役者として参加し、株式会社クリエイティブオフィスキューにて制作業務のち2007年独立。2012年上京。脚本演出役者をこなすマルチプレイヤーであり、金巻の元でゲームシナリオも執筆するようになる。2017年金巻とともに、
株式会社チクタク http://ticktack.co.jp/ を設立。

谷口健太郎(チクタク)プロフィール
http://ticktack.co.jp/p_tngc.html

出演決定主要キャスト:
・横山統威
・城恵理子
・小日向ななせ
・後藤萌咲

普段、twlのサイズの劇場には出ないようなキャストが決まっております。
ここから、一緒に企画を盛り上げていきたい方の応募をこぞってお待ちしております!

公演詳細
■タイトル:音楽劇:『泡沫ファンタジア』
■日程: 2025年2月17日(月)〜2月24日(祝月)
※小屋入り、仕込み期間 含む
■ステージ数:全8〜10ステージ予定
■会場: 中野Studio twl
■チケット料⾦︓
前売り4500円を予定
■稽古場 ︓ 東京都内にて予定

■スタッフ:
【脚本】【演出】谷口健太郎(株式会社チクタク)
【プロデューサー、振付】太田薫子(ミューズエンタープライズ)
【プロデューサー】佐藤秀幸(フォーエスエンタテインメント・twl)
【主催】 株式会社フォーエスエンタテインメント・株式会社twl

オーディションのスケジュール:
書類選考の後、都内にて面談。

合格後のスケジュール:
顔合わせ・ビジュアル撮影・稽古は
1月中旬~開始(全15回〜17回程度・該当箇所のみの抜き稽古もしていきます)

オーディション参加費:
なし

合格後にかかる費用:
なし

報酬や給与、賞金や賞品、手当など:
(ギャラやチケットバックなど実績により条件の設定させていただきます
。チケットノルマもありません)
詳しくはお問い合わせください。

応募資格:
役者、タレント等、芸能活動をされている方。

応募方法:
【メールにて応募受付】
①お名前(フリガナ)
②性別
③所属先 ※無しの場合はフリーと記載
④メールアドレス
⑤電話番号
⑥特技
⑦自己PR

を記載の上、プロフィールをPDFデータにて添付、下記メールアドレスへ送信お願い致します。


※エントリーメールを送られる際は、表題を
【『泡沫ファンタジア』出演者募集オーディション】
として頂きますようお願い致します。

お問い合わせ・応募送信先⇒info.fors2019@gmail.com
【ハラスメント防止のための取り組み】
オーディション面談・稽古から本番期間中の現場において、
恫喝、罵倒などの威圧的、暴力的な言動等は行いません。
あらゆる差別と暴力を容認せず、誰もが心身ともに安全で、安心できる環境づくりに努めます。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。