※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

『テレビドラマ出演者募集4月クール『僕が彼女を好きなわけ』』

4月クール企画地上波チバテレ3チャンネル(一部地域を除く)関東ローカル
キャスティング審査中

《内容プロット》
僕が彼女を好きなのは…
髪が長いから…
笑顔が素敵だから…
甘えさせてくれるから…
年下だから…
お尻がキュートだから…これはちょっとやらしかったかなあ…
きっと彼女と出逢うために生まれてきたのだから…

君を見た時感じた事はいつも一緒に並んで歩きたい…そう考えた時…少しだけ雨が降ってきて…外は切なかったけど、僕はなんだかあたたかかった…

そんなピュアで甘い両想いの一方通行を描いた、omnibusstory何気ない恋愛がいつも心を支配する

第一話『みゆき』第二話『しずか』第三話『しょうこ』第四話『ひろみ』第五話『よしえ』…

女性の名前が題名として毎回違うテーマで進むラブストーリー全18話

※尚、番組終了後Web配信あり

《応募資格》
女性キャスト
年齢:20歳~40歳
※役柄により髪型の指定あり
未経験者、初心者可
年齢:20歳~45歳
男性キャスト
※役柄により髪型の指定あり
未経験者、初心者可

応募からの流れ
第一次審査→書類選考
第二次審査→オーディション面接

カメラリハーサル→衣装合わせ→台本読み→撮影→放映

《応募方法》
写真を(全身、顔写真を各1枚ずつ)添えて、簡単な自己アピールを提示し、「僕が彼女を好きなわけ制作キャスティングオーディション係」宛てに必要書類(プロフィール用紙または履歴書)をお送り下さい。

《宛先》
東京都中野区野方5-28-7 同洋ビル第2 四階
株式会社LEO 「僕が彼女を好きなわけ制作キャスティングオーディション係」
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。