【制作「山口ちはる」プロデュースとは】
2017年からスタートさせ、驚異的なペースで公演をプロデュースしている。
結成7年目で、現在50回以上の公演を行っている。
2020年には2カ月連続本多劇場公演を行う。
固定のジャンルにこだわらず、様々なことに挑戦を続けている。
舞台演出家以外にも「映画監督」に作・演出をお願いし舞台制作なども行っている。
【脚本・演出 :殖田育夢 プロフィール】
1992年兵庫県出身。
現在までに外画吹替えやナレーションを始め、映画「ゴジラ-1.0」(声の出演)、舞台ではSHY BOYプロデュース「キャッシュオンデリバリー」、オーストラマコンドープロデュース「fire」などに出演。
2023年4月、初・脚本演出作品「水底」を下北沢スターダストにて上演する。
【脚本・演出 :殖田育夢 コメント】
本作のテーマは「継続」です。
何かをただひたすら続けていくことはとてもしんどいものです。
自分で考え選択し、その責任を自ら負うのであれば尚更です。
そうまでして続けるという行為にどのような意味があるのか。
夢や仕事や人生にどのような意味を持つのか。
そのようなことを、一人の女性の回想(ただ何かに熱中していた時間)を通して考えたいと思います。
「続けること」「続けないこと」
今、様々な形で悩んでいる人に寄り添える作品にしたいと思います。
【公演概要】
制作「山口ちはる」プロデュース
『吸って、吐く、(仮)』出演者オーディション開催!!
脚本・演出:殖田育夢
プロデューサー:山口ちはる
〈ストーリー〉
あの瞬間、彼女は走っていました。
たとえゴールが曖昧でも、あの瞬間だけは、確かにグラウンドを走っていました。
ただひたすらに走っていました。
いま、彼女はその熱を失っています。
燃えつきたからではありません。
燃えつきる前に限界を知ってしまったからです。
それでも彼女は走っています。
見切りをつけているはずなのに、走り続けています。
いつ止まればいいかわからないのです。
そして彼女はあのグラウンドにやってきます。
彼女は思います。
あのときは、なんで走っていられたんだろう。
なんで辞めなかったんだろう。
あのときも、限界を知っていたはずなのに。
〈公演予定日〉
2024年12月18日(水)~12月22日(日)
※12月16日(月)小屋入り
〈会場〉
下北沢スターダスト
東京都世田谷区北沢2-19-10 3F
〈稽古〉
11月中旬を予定。
※出演者のスケジュールを考慮して稽古は調整致します。
〈主な募集する役〉
・高校生(女子陸上部) 複数キャスト
・高校生(その他) 複数キャスト
・陸上部顧問(30~40代)性別不問
・教員 年齢性別不問
・主人公の両親(40代に見える方)
その他にも広く募集。
〈オーディション開催日〉
A:2024年11月9日(土)13時〜21時
B:2024年11月10日(日)13時〜21時
※オーディション会場は書類選考合格者のみご連絡致します。
※約20分程度お時間いただきます。ご希望の時間をお知らせ下さい。
※「A日程(11/9)の17時まで」とか、「B日程(11/10)の15時以降」このような形でお知らせ下さい。時間ご希望ない場合もお知らせください。
【オーディション会場】
都内予定
※会場詳細は後日、ご応募頂いた方(書類通過者のみ)にメールにてご案内申し上げます。
【オーディション費用】
オーディション費は無料で御座います。
【ご応募資格】
※所属している事務所・劇団等がある場合、そちらの出演許可を得られる方。
※弊団体の公演観劇の有無は問いません。
【オーディションご応募方法】
(2024年11月7日(木)23:59まで受付)
E-mailのみの受付
宛先は、yamaguchikyouyuu1989@gmail.com
件名を【「吸って、はく、」のオーディション】として
書類(プロフィール)送付をお願いします。
また本文に
①氏名(よみがな) ②ご年齢 ③連絡先 ④AD希望日時
を記載お願い致します。
「PCからのメールを受信しない設定」にしている方は、 yamaguchikyouyuu1989@gmail.comからのメールを受信する設定にして下さい。
【書類合格発表】
書類審査後、2024年11月8日(金)18:00までにPCメールにてご連絡いたします。
【当日のお持物】
写真付きのプロフィール(形式は問いません)
※プロフィールは、ご返却致しません。予め、ご了承下さい。
【その他】
出演料はチケットバックにてお支払い致します。チケットノルマは御座いません。
【お問合せ】
制作「山口ちはる」プロデュース
『吸って、はく、(仮)』オーディション担当
yamaguchikyouyuu1989@gmail.com
【ハラスメント防止のための取り組み】
いかなる場合においても
・身体的暴力・精神的暴力・各種ハラスメント
上記に該当する行為は一切行わないません。
【オーディション中に関して】
審査などにおいて、性的な内容の課題や質問を行う事はございません。
また審査員が参加者様と直接接触することはございません。