※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

初CoRich投稿アカウント(感想投稿1)で

  • itomasa7 itomasa7(220)

    カテゴリ:フリートーク 返信(0) 閲覧(148) 2015/03/21 09:16

さかんに「観なきゃ損!」「観に来て!」連投してる
アカウントってうざいと思います。

※ 前も書きましたが・・・
  何様なんでしょう?月観劇20オーバーの大家の人達は
  すっきりさっぱりした感想を書いているというのに。

面白いものにはその面白さ伝える感想書いておけば、
「気になった人は観る」「気にならない人は観ない」
それでいいと思うのですが・・・

何故見え見えの劇団支援を書くんでしょう。
それがすごく胡散臭く感じられてしまいます。
(書いてある感想自体も「嘘」っぽく感じられてしまう。)

本当にその劇団、役者が好き過ぎて
「自分の気持ちで支援してる」のならまだしも
「自分支援しましたよ!○○さん(役者さん)見てくれました?」
みたいな自己アピールが見え隠れしてほんとうざい。

小劇場演劇が内輪の世界を脱せない理由の1つかと思います。

そういう残念アカウントさんに対しての
ブロック機能つかないですかね、CoRich。
そうしたら感想がほんといい気分で読めるようになるのになあ・・・

このページのQRコードです。

拡大