※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

☆山田☆「多くの役者さんと出会い中」☆「ジャンプをしたい役者さんへ」☆

  • 編集 編集(0)

    カテゴリ:フリートーク 返信(0) 閲覧(146) 2015/03/18 19:07


キーワードは「ジャンプ」です。

こんな感じで進んでいます。
http://stage.corich.jp/bbs/detail.php?sure_id=23738&sv=&sort=2&page=2

いつもご覧頂いてましたら。
ありがとうございます。

ますます、進んでおります。
本当に前進しました。

きっかけがあったので、さらに進めます。

「現状を変えたい役者さん」
いませんか?

「現状を変えたい方」です。

変えるのは良いと思いますよ。

今いる場所から、ジャンプしましょう。もちろん、ジャンプには勇気がいります。

「現状を変えたい」と思われている方で、ジャンプのできる方。

会って話をしませんか?
hi_002hi@yahoo.co.jp
僕は、演劇界の革命家です。
今の演劇界で、1番だと思ってくれて良いです。

だって、あなたのいる場所はツマラナイ、でしょ?

そう思われる方はいます?

僕と、何かしたら、楽しそうだ。
と思える方。ジャンプして良いです。

まず、一緒にはじめてみましょう。
会えたら良いですね。
それは、勇気のいることだと思います。

でも、すぐ慣れる。

僕に慣れます。

既に、僕は革命中です。
後は、今後、どんな作品ができるか? ですね。

まぁ、僕らしい作品が、できると思います。

・・・・・・・・・・
山田 (演劇が好きなヤツ)
hi_002hi@yahoo.co.jp
・・・・・・・・・・

このページのQRコードです。

拡大