※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

マリブステージ出演者追加募集 10月23日(水)~27日(日)@サンモールスタジオ

マリブステージでは10月23日(水)~27日(日)@サンモールスタジオで上演しますマリブステージ「危険な法律の施行」の出演者を追加募集いたします。

★マリブステージHP
https://www.malibu-stage.com/

オーディションを行ったのですが、急な募集だったことや、今回女性のキャラクターが多いのに対し、男性のご応募に偏ったこともあり、18歳から30歳ぐらいまでの女性を3名ほど追加で採用したいと考えております。結構いい役が空いていますので、スケジュール調整可能な方がいらっしゃったら、ぜひご検討いただけましたら幸いです。

稽古は10月1日(火)~20日(日)、Wキャスト(実績によってはシングルキャストもあり)、作品テイストはホラー&サスペンス&ハートフルのストレイトプレイ作品です。

2006年の上演から過去に2回上演し、今回再再演とあります。何度も上演するだけあって、非常に自信のある作品です。

報酬条件は添付のオーディション要項に記載しております。原則今回ご応募いただきました方は、なるべく何かしらの形で採用させていただく方向で考えておりますが、もし可能なら、来週日程調整ののち、30分から1時間ほど、面談と簡単な演技を見させていただいただければと思っております。

もし、ご検討いただける場合は、9月15日(日)には全出演者と配役を決定したいと考えておりますので、9/12(木)ぐらいまでにご連絡いただけましたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

ご応募は

info@malibu-stage.com

に「バストアップ写真」を添付の上、

1)芸名
2)簡単なプロフィール

をお送りください。
確認次第、マリブステージよりご連絡差し上げます。
どうぞよろしくお願いいたします。
【ハラスメント防止のための取り組み】
恫喝、罵倒などの威圧的、暴力的な言動や、許可のない身体的接触は行いません。
あらゆる差別と暴力を容認せず、誰もが心身ともに安全で、安心できる環境づくりに努めます。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大