※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

2015年、8月、9月ベニバラ兎団プロデュースシアター出演者募集!!

【出演者募集!!】

青山円形劇場やスペースゼロをホームとする、演劇パフォーマンスユニット
『ベニバラ兎団』
が、プロデュースする 第6公演目・7公演目にあたる
プロデュースシアターのキャストを一般も含めて大募集!!

先日、大盛況のうちにプロデュースシアター5th Stage『行けっ!風間山荘。』
が幕を閉じたばかり。

毎回、若手キャストが集まる小劇場に、1,000人近いお客様が
このプロデュースシアターを見るために脚を運んでくださっています。
ジワジワと、盛り上がってきているプロデュースシアターに御注目ください!
本公演じゃなくとも、生演奏のBGMで魅せるのが ベニバラ流のお芝居です。

それではまず、昨年末に上演した オーティス舞浜主演の『No Music , Noooooo Trouble!』の
パート2 の上演が早くも決定いたしました!

客席も大爆笑の渦で本当に大好評だった作品の続編です。
出演されていた方で今回そのキャラクターが出てこない場合もございますが、
別の新役で、いかがですか?

そして、その翌月はこちらも過去に、ベニバラ兎団 本隊が本公演で上演した作品。
現代の銀座のデパートに勤める現代の女の子たちがクリスマスイヴに、戦時中のガダルカナル島に
タイムスリップをしてしまい、奇跡的な超感動作品 『ガダルカナルデパートメント』。
ベニバラファンの中では、DVD化もされておらず、感激した後に号泣するお客様も沢山いらした作品になります。
こちらの作品は登場人物が少なめの為、
出演者の皆が芝居の分量が均等にあります。

……………………………………………………………………
両作品共に、

プロデュース : IZAM (ベニバラ兎団)
脚本 : ノジャワトール・ボンソワール (ベニバラ兎団)
演出 : 野沢トオル (ベニバラ兎団)

締め切り日 : 2/28 (土曜)

ー出演条件ー
・11枚目〜500円バック
・35枚目〜1,000円バック
・基本は、チケット25枚ノルマ

………………………………………………………………………

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Produce Theater 6th Stage
《 No music , Noooooo Trouble! \\\"2\\\"
〜オーティス舞浜の、Sea調言葉に御乱心〜》

8月3日(月)小屋入り仕込み+場当たり
8月4日(火) ~9日(日) 本番 全10公演
@ 新宿Theater BRATS

ー募集要項ー
◼️シングルキャスト男子 : 4名
◼️シングルキャスト女子 : 5名
◼️Wキャスト 男子・女子 : 各6名づつ

………^_^^_^………………………………………………………………………^_^…
………………………^_^………………………^_^^_^……………………………

Produce theater 7th Stage
《ガダルカナルデパートメント》

9月 7日(月) 仕込み+場当たり
9月6日(火)〜 9月13日(日) 本番 全10公演
@ 下北沢 劇 小劇場

ー募集要項ー
※物語の登場人数が少ないため、既に決まっている男性2名以外の
シングルキャストの募集はありませんのでご了承ください。

◼️Wキャスト
男子 : 3名づつ
女子 : 9名づつ

2015年8月、9月公演のオーディション参加希望の方はメールで、

顔写真付き プロフィールをお送りください。

送り先は、 garrabba@gmail.com まで。

締め切りは、3月31日までになります。

沢山の御応募、お待ちしております!!!
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大