※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

▼劇団ミックスドッグス5月公演WSオーディション!▼

▼劇団ミックスドッグス5月公演WSオーディション!▼

劇団ミックスドッグスは2015年5月14日〜17日、新宿シアター・ミラクルにて、大学受験を題材にした作品を上演します。
出演者を広く募集するため、WSオーディションの開催を決定しました。
あなたのご応募をお待ちしています!

■オーディション日程■
3月18日(水)13:00/17:00

【参加費】 300円(テキスト代・会場費)
【参加資格】 心身ともに健康な方。劇団ミックスドッグス観劇の有無は問いません。
【申し込み締切】 2015年3月17日(土)24時
【申し込み方法】
以下の項目をmixdogs2011@gmail.comまでお送りください。

件名は「5月公演オーディション応募」でお願い致します。
・名前(ふりがな)
・生年月日/年齢/身長
・所属
・これまでの経歴/出演作品
・今までご覧になった劇団ミックスドッグス作品があればそのタイトル
・応募動機(簡単で結構です)
・メールアドレス/携帯電話番号
・ご希望の時間(13:00または17:00のいずれか)
※5月公演に限らず、今後予定されている8月、12月公演の出演者も募集しています。

■場所■
都内・新宿を予定。詳細は折り返しご連絡させていただきます。
■内容■
ミックスドッグスで普段やっている演技訓練。過去の上演台本を使ったシーン作り。

≪5月公演詳細≫
日程:5/12~17日(仕込み2日、全7ステージ予定)
タイトル:ガリベン・レクイエム
あらすじ:
ソウタには勉強の才能がない。どんなに努力しても、成績イマイチ。模試の結果はE判定。大学受験に希望はなかった。対して、兄のリュウノスケは天才だった。どんなに遊んでいても、成績トップ。模試の結果はA判定。でも、入試の直前、事故で死んでしまった。ある時、ソウタは成績トップのアスカに一目惚れする。彼女に近づくため、彼は彼女と同じ塾に通うことを決める。だが、彼を待ち受けていたのは、超難関の入塾試験だった。猛勉強むなしく、全く歯が立たないソウタ。その時、頭の中に声が響く。「こんな問題、サルでもできるぜ?」それは死んだはずの兄、リュウノスケの声だった・・・!

《劇団ミックスドッグスとは》
劇作家・演出家の奥田悟史を中心に2011年に旗揚げ。「どんなときでもあなたを元気に!」をコンセプトに、旗揚げ5年で14回目の公演を迎える。ジェットコースターのように展開する脚本と、役者の演技力を鍛え上げる演出で、魂に響くエンターテイメント作品を目指す。全力のハッピーエンドを、鮮やかな照明、心揺さぶるロックサウンドと共に。サンシャイン劇場進出を目指す。

■お申し込み・お問い合わせ■

mixdogs2011@gmail.com

ご質問などお気軽にお問い合わせ下さい。

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。