※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

HP作成できる方募集

舞台を作っていますはっぴぃはっぴぃどりーみんぐと申します。

このたび、6月公演用の特設サイトを作成してくださる方を募集しております。

・3月中にサイトが作れる方
・ロリポップのワードプレスが使える方
・舞台公演が終了するまで追加情報を随時行える方

特設サイトはこのような形でお願い出来ればと思っております。
http://hapidori.com/hideyoshi2015/

はぴどりHPのTOP画面メニューに追加していただきます。
http://hapidori.com

(現在のHIDEYOSHI2015を参考にしていただければと思います。)


謝礼:二万円


一度お話をさせていただいてからお願い出来ればと思います。
以下にご連絡いただければと思います。

info@hapidori.info 「HP作成募集」

お名前・ご連絡先(電話・メールアドレス)・最寄り駅・簡単な経歴・作成したHPのURLがあればぜひ。


決定次第締切とさせていただければと思います。
ぜひよろしくお願い致します。

このページのQRコードです。

拡大