※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

10月末本番 舞台『 想い出パレット 』&『 男の60分 』出演者募集!! ※9/5木 締切

エアースタジオプロデュース公演
『 想い出パレット~乙女の戦、両国場所~ 』
『 男の60分~空感演人ver.~ 』
出演者募集!!

2作品同時上演です!

『 想い出パレット 』・・・女性のみの9人芝居!
『 男の60分 』・・・・・男性のみの7人芝居!
両作品共、全役小学生役です!
みんなで遊んで、踊ってメチャクチャ楽しいはず!!!
童心に還って楽しんで頂けるキャストを大募集いたします!

【作品内容】
小学生の頃・・・
仲間たちと一生懸命遊んだ・・・日が暮れるまで遊んだ・・・いろいろ語り合った・・・
ケンカもした・・・徹底的にした・・・何をやるにも全力だった・・・。
一生この時間が続けばいいと思っていた。
大人が小学生時代に戻り大暴れする、青春エネルギーストーリー!!

【応募資格】
①座組全体ワンチームの意識で公演終了まで取り組んで頂ける方。
②18歳~35歳位までの健康な男女。

【募集役】
『想い出パレット』
私・・・・・・・・・漫画家志望、主人公        
妹・・・・・・・・・市役所勤め、私の妹
姉・・・・・・・・・妊娠している、私の姉
あねご・・・・・・・頭領少女、グループのボス
アリエル・・・・・・歌唱少女、歌が大好き
びん子・・・・・・・貧乏少女、貧乏
コナモン・・・・・・突込少女、関西出身
マルちょう・・・・・在日少女、在日
おじょー・・・・・・金持ち少女、お嬢様

『男の60分』
俺・・・・・・・・・東京少年
にぃ・・・・・・・・東京少年
もじゃお・・・・・・最強少年
河童・・・・・・・・水泳少年
トッタン・・・・・・貧乏少年
コチュジャン・・・・在日少年
鈴木・・・・・・・・野球少年

【ギャランティ】
チケットバック制になります。
※チケットノルマ等はございません。

団体HP / http://www.airstudio.jp                                                                

●公演情報
公演名:エアースタジオプロデュース公演『 想い出パレット~乙女の戦、両国場所~ 』&『 男の60分~空感演人ver.~』
脚本:柿ノ木タケヲ
演出:多田明日香
公演日:2024年10月30日(水)~11月4日(月)
稽古:2024年10月15日(火)~
劇場:両国・エアースタジオ

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

応募締切:2024年9月5日(木)まで ※お早めのご応募お願いします。応募順に随時御面談させて頂きます。
〇名前
〇年齢
〇ご住所
〇身長
〇3サイズ・足サイズ
〇生年月日
〇所属先※フリーランスの方はその旨表記をお願い致します。
〇簡単な自己PR
〇メールアドレス・電話番号
〇チケット券売の最高数・アベレージ
を記載、上半身・全身の各1枚写真データ添付の上、下記応募指定アドレスまで御送信ください。
第1次審査:書類審査、第2次審査:面接審査
応募指定メール:maruruenjin@yahoo.co.jp 担当:松丸

何卒宜しくお願い致します!!!
【ハラスメント防止のための取り組み】
座組一体となって、楽しく・助け合いながら、皆がやって良かったと思える作品作りを行います。
恫喝、罵倒などの威圧的、暴力的な言動や、許可のない身体的接触は行いません。
強制ではなく、意見交換をしながらより良い作品に出来ればと思っております。
明るく・楽しくがモットーです!
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大