※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【急募】【ノルマなし】【3/11〜15】出演者募集!

• 深谷禰宜 深谷禰宜(0)

カテゴリ:出演者募集 返信(4) 閲覧(650) 2015/02/21 18:31

急募です!

公演日:3月11日(水)~15日(日)
@新宿 シアター・ミラクル
『はじめまして!(仮)』
演出:深谷禰宜 脚本:西瓜すいか/虹村凌
主催:ZENROCK

ZENROCKでは、来月上演する公演の出演者を急募しています。

2月公演と並行して募集するはずが、稽古期間中のトラブルによりこの時期になってしまいました。
やる気があれば舞台経験、演技経験問いません!
これから俳優、女優として生活していきたいみなさんからの応援をお待ちしています。

稽古場は千川の施設を利用。
2月23日より、毎日稽古場におります。
途中参加も大歓迎。
ノルマ無し!バックあり!

とにもかくにも年度変わり前、学校の休み期間中に経験を積みたい!という方、そしてこれからも舞台演劇を続けて行きたいと思っている人にオススメです。

本作品は、作中で『はじめまして!』となる人物達が起こす、ホームドラマ形式の心温まる舞台です。

そしてキャストも全員、「はじめまして!」な方を集めています。全員がはじめましてなので、全員が横一線!真っさらな状態から勝負の出来る、数少ない舞台になります。

様々な心意気を持った方、お待ちしています!

ZENROCK関連プロデュースチームでの公演が、2015年はまだ10本以上控えておりますので、今回参加された方はそちらへの紹介も随時行っております。
現に2月の公演メンバーは6名中3名、4月と6月のキャスティングに繋がりました。
皆さんも是非、仕事に繋がるチャンスを掴み取ってください!

ただ単に3月のスケジュール空いてるよ!という方も是非!よろしくお願いします。

まずは千川の稽古場でお話しましょう!
よろしくお願いします!

[連絡先]
hirunder@gmail.com

ZENROCK主宰
深谷禰宜
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 大まかなあらすじが上がって来ました!

下記のような作品になります。
    まだ配役は決定していませんので、やりたい役があればその旨を添えて、ご連絡ください。

よろしくお願いします。

◆◆◆◆◆
    ZENROCK はじめまして企画
    『はじめまして!』~冬空タンポポ~

商店街の影に、その場所はあった。
    昔は喫茶店だったのだろうか。いや、煙草屋だったのか。
    駄菓子屋だった時期もあるのかもしれない
    そうだな、飲み屋のようでもあるかもしれない。
    いずれにせよ、その場所が何者であったかは、もう問題にならないのだ。
    ここは、今はただの、さびれた「元、何か」というだけだ。

アンティークの家具もあれば、なにやらわからない雑貨もあり、
    雑貨に値段がついていたりするから、もしかしたら雑貨屋でもあったのかもしれない。
    その場所とは。俺のじいちゃんの、店だった。

【登場人物】
    北条公英 30歳前後の元サラリーマン。大企業につとめていたが、激務により体調を崩し、2,3か月前に退職した。再就職先をそろそろ探さなければならないと思っているが、探せていない。
    北条菜々 高校2年生の、無口で頑固な女子高生。おじいちゃんっ子だった。
    丸山凛子 奈々の高校に転校してきた、転校生。明るい性格。

高橋秀樹 ビジネスコーディネータを名乗る男。営業らしい、若干オーバーな喋り方をする。町おこしを生業とするらしいが…?

神山健一 大学生。バンドマン
    棚瀬綾乃 大学生。バンドボーカル。

春日君江 花屋の娘

(以下、出てきませんが)
    北条茂  公英と菜々の祖父。お茶目で活発な性格で、周囲からは面白いおじいちゃんと思われていた。昔はこの「店」という場所で、喫茶店を経営していたが、近年は、喫茶店だかたまり場だか物置だかわからないような状態になっていた。昔の喫茶店で、学生が煙草を吸いながら遊んだりして長居するのを見るのが好きで「たまり場」となれれば、業種や採算はどうでもよかったようだ。最近は、すこしボケ始めていた。年末に肺炎を起こし、入院、そのまま運悪く亡くなってしまった。花屋の娘に、あわい恋心のようなものを抱いていたようだ。

2015/02/22 16:52
  • お陰様で続々決まって参りました。

残り若干名の募集ですので、迷っている方はすぐにご連絡下さい。

連絡先はこちら。
    hirunder@gmail.com

お待ちしております。

2015/02/24 10:55
  • 男女ともに、残り1名ずつとなりました。

最後のキャスト、お待ちしております!

2015/02/24 16:55
  • 急遽追加募集です。
    バンドマンのケンイチ役が降板してしまった関係で、あと1名男性を募集しています。
    急遽ですが出れる方!
    ご応募お待ちしております。

2015/03/04 16:58

このページのQRコードです。

拡大