※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

演劇企画『円端』所属俳優募集

• おかい おかい(0)

カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(294) 2015/02/19 09:08

演劇企画『円端』では、所属俳優を随時募集しております。

当企画の特色は、スタニスラフスキーシステムやアクターズメソッド等だけではなく、音楽・ダンスや武道を通じて、演技を理解していきます。
それは、演劇を芸術として考えているからです。
そのため、様々な現場で活きる技術を研修し、仕事に繋げていける様に、毎週ワークショップを行っています。
当企画の公演も、仕事に繋がる事を念頭に、企画制作しております。
本公演では、現場で活躍されているゲストを呼び、多様な方に観劇して頂いてます。

ワークショップは、毎週1~2回(基本的に、月曜日と水曜日)、主宰 端本宇良が行っております。不定期に、ゲスト講師もお招きしてます。
内容は、表現の幅に繋げるべく、肉体訓練や古武道を基にアクションや殺陣をやります。その後、演技の勉強会を行います。※スケジュールを考慮し、途中参加・退室も可能です。また、体験・見学は、無料です。

【募集要項】
年齢:18歳から30歳前後の方。
男女・経験を問わず募集しております。
下記アドレスに、簡単なプロフィールと志望動機・連絡先を送って下さい。
engekikikaku.mappa@gmail.com
【所属後】
○当企画の所属俳優として、活動して頂きます。
当企画の公演やオファー先に出演や、紹介先のオーディションを受けて頂きます。
○公演費用を、毎月積み立てしてます。
月1万円積み立てております。また、本公演に際して、別途ノルマが有ります。(規模や、公演内容により変動します。)
○ワークショップへの参加をお願いしてます。
1回に付き500円+場所代を頂いてます。

以上の事案以外も、その都度のご相談にて、決めていきたいです。

【主宰 端本より】
文面では、堅苦しい印象になってしまいましたが、お気軽にご応募・お問い合わせ下さい。
お芝居は、不透明な所も多いと思います。所属後に、お金がかかってしまい、誠に申し訳なく思います。ですが、現状維持ではなく、将来への投資と考えて頂ければ、幸いです。当企画も信頼を得る為に、また期待に相応しいお芝居を創るため、最善を尽くします。
当企画のblogや、ワークショップにご参加頂けたら、雰囲気が分かると思います。
ワークショップには、プロ・セミプロの俳優や、お笑い芸人に大物俳優の付き人等、多様な方が参加し、皆で和気あいあいとしてます。
お一人でも多くの方とお会い出来る事を、大変楽しみにしております。
御覧下さいまして、ありがとうございました!

主宰プロフィール

端本宇良
桐朋学園短期大学芸術科演劇専攻 卒業
俳優座研究所16期 修了
大手プロダクションに在籍後、演劇企画『円端』前身となる劇団三段薔薇を設立し、現在に至る。

主な出演作品
NHK 第56回「紅白歌合戦」
振付 南流石 ダンサー出演
日本テレビ「天才じゃなくても夢を叶える10の法則」シリーズ
坂本竜馬役・高橋大輔の主治医・ナレーション等

フジテレビ「ストロベリーナイト」
4話5話 吾妻照夫役

舞台
柳昭子ジャズダンスシティ公演「STEPPIN」
振付 柳昭子 ダンサー出演
劇団野良犬団「underground lovesong」
作・演出 増澤ノゾム(スタッフ・ポイント)
横浜夢座「エンドレスドリーム」
演出 遠藤吉博
横浜夢座「赤い靴の少女」
演出 畑圭之助(ハタ ステージングオフィス)
横浜夢座」じゃんじゃん花月園」
演出 遠藤吉博
「ニコニコさんが泣いた日」
演出 松崎建ん語(俳優座)
横浜夢座「俣野町700番地 夢の国」
演出 大西一郎(ネオゼネレイター・プロジェクト)
劇団三段薔薇「雨宿りの影で、道草の花を」
作 内堀優一 演出 松崎建ん語(俳優座)
演劇企画『円端』第一回公演「団らんだから、雨奇晴好」
作 端本宇良 演出 松崎建ん語(俳優座)
その他、多数出演

演劇企画『円端』ホームページ
http://engekikikakumappa.web.fc2.com/index.html
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大