※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

S&S Kids 第2回 ♪幼児チャレンジタイム♪ ~ダンス編~

  • S&S Kids S&S Kids(0)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(1) 閲覧(45) 2015/02/15 15:03

S&S Kidsのミュージカル演劇コースの講師がお届けする、
幼児向けワークショップ『チャレンジタイム♪』シリーズの
ダンス編です!

みんなも大好きなあの曲!を使ってLet\'s Dance

今回は豪華二本立て!!

★PART① ★
『ありのままの☆ステキな自分で踊ろう!』
★PART②★
『ヨーでるヨーでる♪でリズムマスター!』

もちろん、1レッスンから参加OK!
2レッスン参加の場合は割引があります♪
それぞれのレッスンのあとには交流タイムがあり、
担当講師に個別に相談可能です!

そして開催場所は、
パスタやピザもとっても美味しい!素敵なカフェなので
レッスンが終わった後も楽しめちゃいます。

春休みのStepUp に!!チャレンジタイムのダンスレッスン!!

-------------------------------

◆開催日 2015年3月30日(月)
◆対象 3才~小学校1年生
◆場所 カメカフェ
(JR総武線両国駅から徒歩10分)
◆定員 各回10名(要予約)
   
◆参加費 1200円+ドリンク代500円×(参加者+保護者人数)
※ PART1・PART2ともに参加の場合、
  PART2の参加料金は1000円となります。


★PART①
『ありのままの★ステキな自分で踊ろう!』

担当講師:高山京子

綺麗な姿勢ってどんな姿勢?どうやるの?
身長も体つきも、一人一人違います。
基本を大切に、そして一人一人の個性を大切に、
今の自分が綺麗にみえる姿勢を探しましょう。

≪タイムスケジュール≫

10:30~受付開始 
10:45~スタート
11:30~終了

交流タイム
講師からの個別フィードバック・質問タイム


★PART②
『ヨーでるヨーでる♪でリズムマスター!』

担当講師:中川梨恵

幼児は体重移動が苦手・・・
リズムを感じていても、身体が思うように動かない。
身体を上手に使うコツを教えちゃいます!
身体を思いっきり使って、楽しくおどろう♪

≪タイムスケジュール≫

13:00~受付開始 
13:15~スタート
14:00~終了

交流タイム
講師からの個別フィードバック・質問タイム

  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 紅白でも流れたあの曲!!で踊ろう!!
    早めのご応募、お待ちしてます^^/★

    2015/03/12 02:39