※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

『何かやりたい。でも、誰と一緒にやれば良いか解らない』 そんな役者様

  • 編集 編集(0)

    カテゴリ:フリートーク 返信(0) 閲覧(76) 2015/02/13 02:43

タイトル通りです。

私は、演劇について。何か始められる事があればと思っています。

こちらをご覧になっている役者様で。誰かと、何かを、やってやるぞ。と思ってらっしゃる方はいませんか?

私と一緒に、『日本中の他者(世界中の他者)』に向けて、何かしませんか?

相手は 『他者』 なので、中々手ごわいです。
でも、何とか打ち勝って行こうと思ってます。

演劇のジャンルには全く拘っていません。その時々の面白いスタイルを取りたいと思っています。アクティブに動き、流動的に。

おおよそが、真っ白です。

とにかく、演劇という土俵を使って楽しみたいという気持ちが強いです。

楽しさ重視で、少し私と時間を共有しませんか?

hi_002hi@yahoo.co.jp

お待ちしています。

私と一緒に、『日本中の他者(世界中の他者)』に向けて、何かしませんか?

このページのQRコードです。

拡大