※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

2/13(金)初心者歓迎・経験不問ワークショップ

  • T-182 T-182(673)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(6) 閲覧(480) 2015/02/08 00:21

初心者歓迎・経験不問なワークショップのご案内です。

日時 2/13(金)18:45-21:45 遅刻・早退OK
場所 新宿区・戸山生涯学習館
参加費 300円
持参物 筆記用具/着替え不要

台詞を言う、台詞の掛け合いに関するようなことをみんなでやってみましょー、な内容です。
台本の読み合わせや、その他あれこれ、
役作りとか台本解釈とかにも繋がる部分があるのではと思います。

2/7(土)の開催では11名の参加をいただき、皆さん楽しんでいただけたようです。
ありがとうございます。

舞台・声優・映像と志望を問わず、経験ある方もない方も
それぞれに有意義な時間となるようあれこれ考えてお待ちしています。
興味もっていただいた方は、
anipunklive@yahoo.co.jp(原田)までお気軽にご連絡くださいませ♪
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 現在、3名の方が参加予定です。

    2015/02/08 13:06
  • 現在、4名の方が参加予定です。

    2015/02/09 00:04
  • 2/7(土)開催分に参加いただいた皆さんにアンケートをお願いしてみました。
    http://ameblo.jp/t-182/entry-11987657304.html

    人数や参加者が変われば内容も多少変えますが、
    参考になればということでご覧くださいませ。

    2015/02/09 23:03
  • 明日となりました。
    現在5名の方が参加予定です。
    まだまだ募集してますのでお気軽にどうぞー。

    2015/02/12 10:39
  • 当日となりました。
    飛び込み参加も歓迎、お待ちしてまーす(^_^)

    2015/02/13 01:41
  • 当日となりました。
    現在7名の方が参加予定。
    飛び込み参加も歓迎でお待ちしてまっす。

    2015/02/13 10:12

このページのQRコードです。

拡大