※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

じゅんじゅんダンスワークショップ開催

|じゅんじゅん| 
|コンテンポラリーダンス|
|ワークショップ|
「 チャリで広島まで来ちゃったよ 編 」
**身体運動(ダンス)を素直に探る**
今迄の彼のダンスは。ダンスを科学する論理的な表現は得にダンス業界の玄人からとても指示されて来ました。しかしながら彼はこの1~2年で表現が変わりました。ロジカルな身体運動に加え、リリカルな情景が加わり、味のある世界が確立されようとしています。現在ヨーロッパと日本を行き来している彼独特のダンス表現を楽しんで下さい。内容は、今彼が追求している身体表現やコンテンポラリーダンスを、素直に表現出来る場所を今回は作ります。得にダンスに興味のある方に広くスキルをお伝えしたくこの企画を立てました。今回はなんと自転車で東京から九州迄横断すると言う40代にしてロマンがあると言うか、羨ましいと言うか、無謀な試みをしながらの広島途中下車の旅です。急なお知らせとなりましたが、自転車の旅なので日にちの調整に時間がかかりました。こんな面白じゅんじゅんをお楽しみに。
|日程|2月16日(月)18:30~20:45
      17日(火)18:15~20:45
|場所|2月16日(月)…広島市 胡町ビルディング地下1階
     アクセス:電停、胡町と銀山町の間、胡町郵便局の左隣のビルB1     
     ※胡町ビルディングは一切問合せには答えません
    2月17日(火)…広島市中区の施設を予定(調整中)
|内容|ダンスメソッド
    フロアーテクニック、ダンステクニック
    (ダンスフレーズ等のスキルアップトレーニング) 
|対象|ダンスに興味のある方。ダンスの動きに興味のある方。
|料金|3,500円/1クラス
     6,000円/2クラス通し
<お申し込み・お問合せ>
※要事前申込み
ART COMPLEX HIROSHIMA 
メール:art.complex.hiroshima@gmail.com 
申込を頂きましたら、折り返し、申込記入フォーマットと受講振込先口座番号をお知らせします。振込終了後受付完了です。
受講料の振込み締め切り日は2月13日(金)です。
場所等、当日の持ち物等の詳細は受付完了後にご連絡を致します。
主催:ART COMPLEX HIROSHIMA

<プロフィール>
じゅんじゅん(高橋淳)
横浜出身。学生時代よりマイム、ダンスを始め、1995年「水と油」を結成。2006年の活動休止まで、日本と世界を駆け回る。
その後カンバニー「じゅんじゅんSCIENCE」を立ち上げ、精力的に公演、ワークショップ活動を展開。途中ドイツ、ベルリンに1年住み、ドイツと日本を行ったり来たりしながら楽しい事を探して活動中

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大