※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【2月開催】劇団なのぐらむ次回公演出演者WSオーディション

劇団なのぐらむでは、6月11日(木)~6月14日(日)に恵比寿エコー劇場にて第32回公演を行います。
それに伴い、キャスト選考のワークショップオーディションを開催致します。

たくさんの方のご応募をお待ちしております。

《公演概要》
●タイトル
おざなりのリカージョン

●戯作・演出
鈴木実

●日程
6月11日(木)~6月14日(日)
※全5ステージ

劇場
恵比寿・エコー劇場

●内容
オリジナルで新作のサスペンスコメディとなります。
リアルなセットの中での群像劇です。


《オーディション概要》
●日時
2月21日(土)・2月22日(日) 13時~17時
※両日もしくはどちらか1日ご参加ください。

●場所
新宿区内施設
※具体的な場所につきましては、ご応募いただきました方にのみお知らせいたします。

●参加費用
1日 1000円

●内容
歩く・立つ座る、脱力、発声などの基本動作やエチュードによる基礎演技力のワークショップを通じて、個人の性格・個性を拝見させていただきます。

《出演にあたっての条件》
◆心身共に健康な20歳以上の男女
◆演劇作品への出演経験を有する方
◆4月下旬から始まる稽古に原則全日出席可能な方
(週5~6日、平日は夜間2時間程度、週末・祝日は午後~夜間の最大8時間程度)

★過去の作品につきましては、ホームページに動画・写真が掲載されております。
ぜひ参考にご覧ください。

《応募方法》
メールにてご連絡をお願いいたします。
その際、タイトルに『ワークショップ参加』とご入力ください。
メール本文に、氏名・年齢・性別・演劇略歴を明記してください。

《ご応募・お問い合わせ先》
劇団なのぐらむ制作部 担当:染谷(ソメヤ)
E-mail:theater.nanogram@ezweb.ne.jp
劇団HP:http://www.nanogram.sakura.ne.jp/
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 《劇団なのぐらむとは》
    第1回からすべての脚本を座長の鈴木実が手がける。
    全編を通してコメディであるが、なんらかの事件・事故をきっかけに物語はサスペンスを帯び、登場人物たちの心の葛藤がストーリーに奥行きをあたえ、観客の心をひきつける。
    登場人物の一人ひとりが人間味にあふれており迫真で滑稽。それは例えば流血シーンであっても何故か笑ってしまう観客もいるというエピソードにあらわれている。
    照明は過度になりすぎず、時間の経過による繊細な変化を見せ、出演者の演技にコントラストを加える。
    音楽は物語の始まりと終わりにのみ流れ、ストーリーに期待と余韻を持たせる。
    具体的な舞台セットを背景に、出演者のわずかな仕草などを深く追求し、舞台の上の出来事をまるでのぞき見ているようなリアルな世界を作り出す演出が特徴。
    どこか別の日常にいる、ちょっと悪くて可愛い人たちの異常な一日を描いている。

    こんな劇団です。
    笑わせて、びっくりさせて、最後にはお客様に考えさせる部分を残す、そんな喜劇を一緒に創って頂ける方、お待ちしております。

    2015/02/13 07:51
  • ワークショップオーディション、いよいよ今週となりました。
    たくさんの方に参加していただきたいと思っております。
    前日24時まで受付しております。
    大人が楽しめる作品を一緒に創って頂ける方、ご応募お待ちしております。

    2015/02/20 15:32