※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

LIVEROCK5月公演「ナンデカワカラナーイ」出演者募集!!

• DEN DEN(1)

カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(140) 2010/03/09 04:41

LIVEROCK
10th beat
『ナンデカワカラナーイ』

「あの頃描いた将来は、もうちょっとマシだったのに。今思えば、曇って良く見えなかったのはメガネのせいじゃなかったのかしら。」
大人になったリコは、思い出す。モヤンとした記憶を掻き分け、寄せ集め、思い出す。
「みんな、どうやって大人になったのかしら。どうやったのかしら。どうかしら。」

・・・多感だった頃を振り返り、時には都合良く記憶を作り換える、恋有り!学園有り!ファンタジー有り!SF有り!のオムニバス公演です。
ちょっと不思議な感じの言葉(「びよよーん」とか「めくるめく、めくるぜ!」など)で会話をしたり、空中戦(空気の獲り合い)をしたりして物語が進みます。
一人が何役もやります(応相談)。

そんな作品に出演してくれる新たな色を探して、以下の方を募集します!

①コミカルで、ちょっとシュールな感じの作品が好きな人。

②なかなか台詞を言わせてもらえなかったり、出番がもらえなくて、悶々としている人。

③許されるのであれば、いつまでも中ニ(中学ニ年生)で居たい人。良い意味で馬鹿で居たい人。

④努力を好きになれる人。もしくは好きだという人。

⑤モテた事が有る人。もしくはモテたい人。モテない人を馬鹿にしない人。

この5項目の何れかに該当し、かつ、LIVEROCKのこの感じにピンと来た人は、是非、一緒に作品を作りましょう!

【公演概要】
LIVEROCK10th beat
『ナンデカワカラナーイ』
脚本・演出 勝山聡

【劇場】
演劇フリースペース サブテレニアン

【日程】
2010年5月28日(金)~29日(土)
28日仕込み日29日本番
全2ステージ

【稽古】
場所:板橋区周辺
3月週2回
4.5月週3~4回
※キャスティングにより変更有り。

【チケット】
前売り\1.800/当日\2.000
ノルマなし
参加費¥10.000

【募集対象】
経験不問。
平日の稽古に参加可能な方。

【申し込み方法】
メールにて御連絡ください。
面談後、引き続き参加希望であれば稽古にご参加頂き、配役を決めたいとおもいます。

面談はざっくばらんですので、ご興味ある方はお気軽にご連絡ください。

【連絡先】
メール:t.s.kikaku-liverock@hotmail.co.jp

公式HP:http://pf.mydns.jp/~liverock/

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大