※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

劇団TIMELAG 4月公演男優出演募集!!

• 劇団TIMELAG 劇団TIMELAG(0)

カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(145) 2010/03/05 15:41

劇団TIMELAGでは、只今4月の公演に出演して頂けるお笑いの方、役者の方(男優限定)を募集しております。

劇団TIMELAGの4月公演はなんと・・・毎回好評のコント(お笑い)です!
作・演出には劇団TIMELAG主宰、とちぼり木が!
出演には原武昭彦!そして、コンタキンテが!
プロの芸人さんと同じ舞台に立って、一緒にお客さんを笑いの渦へと巻き込みませんか?!

とちぼり木
~劇作家の横内謙介に私淑。テレビ、ラジオの放送台本、ゲームシナリオを手がける。
2001年、劇団カムカムミニキーナの野村知広と共に「時間」をテーマに劇団TIMELAGを結成。
以後、座付作家。現在㈱スクウェアエニックス・ライター部に所属。
ゲーム「METALGEAR AC!D」(コナミ)ほか
舞台「銀色の少年」(円谷プロダクション)
  「泥つき~権助を探して~」(TIMELAG)ほか

原武昭彦
~NHK新人演芸大賞の伝説のコントコンビ《ジョークアベニュー》解散後数々の舞台・映画で活躍する怪優

コンタキンテ
~「ボキャブラ天国」「リングの魂」など、《男同士》でお茶の間を震撼させた不屈の肉体派芸人

劇団TIMELAG公演
4/2(金)~4/4(日)5ステージ
@スタジオTHE GUIDE

ご応募ご質問は、tmlg_info@yahoo.co.jpまで。
タイトルに『4月公演応募』とご記入の上、本文に氏名、年齢、身長、連絡先、略歴をご記入下さい。
(※上半身の写真がございましたらメールに添付して下さい。)
締切は3/14(日)です。

主催:劇団TIMELAG
http://timelag-group.heteml.jp/
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。