※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

劇団 芝居屋樂屋 第32回たちかわ演劇祭出品作品 出演者大募集!初心者大歓迎です! @たましんRISURUホール(総座席数246席)

→こちらのHPもご覧ください。(https://shibaiyagakuya.jimdosite.com/)

2024年8月・たましんRISURUホールにて劇場公演を行います!!今年も第32回たちか わ演劇祭に参加させて頂きます。その出品作品となる舞台公演の出演者を大募集しま す!
お芝居をやってみたい人!踊りが好きな人、歌が好きな人大募集です!

ワークショップ(参加費無料)を開催しております。
今作は歌って踊る不条理音楽劇です。春の同 演目では子供たちをはじめ大人たちにも大好評を頂きました。その際も初舞台の方の参加も多 く、8月公演でも、演技初心者大歓迎です!とにかく舞台芸術に興味がある方、ぜひお問い合わ せフォーム又は下記の連絡先までご連絡下さい!

◆ワークショップについての詳細
日程:毎週土曜日の午前中(ご都合合わない方、是非ご相談ください。他の曜日での開催も 行なっております。)
参加資格:6歳以上
参加費:ワークショップへの参加は無料です。
場所:武蔵野市、小金井市等多摩地域の公民館等
持ち物:不織布マスク、筆記用具、お水、動きやすい服装

※ワークショップへのご参加は予約制となります。
1、氏名・年代
2、連絡の取れるメールアドレス (メールにて詳細をお送りします。i.a.main.note@gmail.comからのメールを受け取れるように設 定をお願い致します。)
3、ワークショップの情報を知った場所 を記載の上、下記問い合わせ先までご連絡ください!

◆公演・稽古についての詳細

予定公演日:
2024年8月14日〜16日 仕込み&ゲネプロ
8月17,18日 本番

稽古スケジュール:参加者の私生活と寄り添いながら稽古スケジュールを作っていきます。 (目安として5月・6月は週二回程度、7月中旬以降は土日は基本的に稽古へご参加頂きます。平 日は進捗状況を鑑みて必要に応じてご参加頂きます。)
参加費用:出演をされる方からは公演参加費(安全確保の為、舞台スタッフはプロのスタッフにお 願いしています。その費用を出演者全員で平等に割ります。)を頂戴します。公演参加費の詳細 についてはワークショップにてお問い合わせ下さい。
※チケットノルマはありません。

感染症対策について
私たちは感染症対策を実施しながら、公演を催してきました。参加者それぞれの生活がありま すから稽古場で感染してしまえば普段の生活を脅かすこととなり、それは本末転倒な事です。 2021年に上演した『楽園の楽屋』で実施した感染症対策は会場となった武蔵野芸能劇場様から 「感染症対策の見本として他劇団に見せたい」と高い評価を頂くことができました。また、稽古に おいてもアルコール除菌や換気を行い、不織布マスクの着用など、稽古場で感染しないことを目 指し、実践し続けています。

お問い合わせ:
劇団芝居屋樂屋 広報担当
石川政明
メール:i.a.main.note@gmail.com
電話:090-6174-7075
【ハラスメント防止のための取り組み】
【ハラスメント防止対策ポリシー】
あらゆる差別と暴力を容認せず、誰もが心身ともに安全で、安心できる環境づくりに努めます。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。