※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

チケットノルマなし!来春3月旗揚げ公演キャスト募集!!

• 神崎 悠 神崎 悠(0)

カテゴリ:オーディション告知 返信(3) 閲覧(1858) 2014/12/10 14:00

こちらをご覧になっていただいてありがとうございます。
初めまして、花鳥風月の神崎です!

ただいま花鳥風月では、来春予定の旗揚げ企画第一段 の出演者及びスタッフを募集しています!!
つきましてはオーディションを以下の通り行います。
オーディションでは、花鳥風月の雰囲気を知ってもら えたらと思っていますので、お気軽にご応募ください ませ(^^)

お互いにとって素敵な出会いになることを祈っていま す。

★★公演について
タイトル:〈アリダ・ミューダの百年〉(仮)
本番日程:2015年3月予定(仕込みゲネ1日、本番バラ シ1日、計2日間)
チケットノルマ:なし
稽古日程:週2~3日
作品概要:人工知能アンドロイドを開発したアリダ・ ミューダ博士の百年間の追憶。狂気の科学者としての 顔と、家族としての顔、その両面からアンドロイドの 存在意義に迫る。

★オーディションについて
日時:2014年12月中の土日予定
会場:立川市内または新宿区内の施設
応募締切:ご応募いただいた方から順次オーディションを行います。
参加費:1000円(場所代、資料代)
募集条件:・10〜80歳までの男女 (※未成年者は保護 者同伴、もしくは同意書必須)
・演技経験不問!やる気 と可能性を大事にします!
・本番、稽古に出られる方
応募方法:以下の項目をご入力の上、 wy.kn-daybreak @docomo.ne.jp までお送りください。 件名には「オー ディション応募」とお書き下さい。

--------------
1.名前(ふりがな)
2.年齢
3.性別
4.所属(ありましたら)
5. メールアドレス
6.芸歴(あれば)

応募いただいた方に追って詳細を連絡します。

質問も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わ せください。

スタッフも同時募集しています。 気になるけど舞台に 立つのは怖い…なんて思っている 方、是非ご連絡くだ さい!!

皆様のご応募、お待ちしております。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 花鳥風月は、今まで自分の頭の中にしまっていたこと、「こうだったらもっと面白くない?」、そんなことを実現するための団体です。
    固定概念にとらわれず、様々な演出、企画を編み出していく予定です。
    今回の企画は、演出や内容は勿論ですが、昨今の演劇会では色々役者に負担をかけて、俳優が俳優の仕事に集中できていないと感じたため、「じゃあ集中できる環境を作って舞台をやろう!」という考えのもと企画されました。
    興味を持っていただけたら、是非ご連絡を!
    お待ちしております(^^)

2014/12/16 14:33
  • 《急募》女性一名
    これが最終の募集となります。女性が一名諸事情により辞退されましたので、急遽女性一名を募集させていただきます!
    興味のある方は是非、ご応募ください!!

役:10歳の女の子と、その子をモデルに作られたアンドロイド。(兼役)

条件:1月から稽古に参加できること。(NG日応相談)
    身長150~158センチ、10~26歳の女性。または相応に見える女性。

皆さんのご応募を心よりお待ちしています。

2015/01/07 17:08
  • 無事、全キャスト決定致しました!
    旗揚げ公演だというのに多くの方がご応募くださいまして、誠にありがとうございました。
    この場をお借りしてお礼を言わせてください。
    またこのような企画をすると思います。
    そのときも是非よろしくお願い致します!!
    たくさんの出会いに感謝し、もっとたくさんの出会いがあるように願っています。
    今回のオーディションの公演は3月3日です。よろしかったら是非お越しください。覗いてみるだけでもいいです。そして少しでいいので話しかけてみてください。
    そういうことから繋がりが生まれたら、とても嬉しいです。私が(笑)

では、またの機会に。本当にありがとうございました。
    失礼します。

2015/01/28 11:32