※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

〆切延長!!【劇団鋼鉄村松】劇団員募集「公演」への参加者を募集中!― WS・公演のみの参加も可。

• 杉井キレ 杉井キレ(0)

カテゴリ:オーディション告知 返信(0) 閲覧(265) 2014/12/03 16:12

劇団鋼鉄村松が、旗揚げ以来初めて劇団員を募集します!!

演技経験や年齢は問いません。ただ、「オーディション」という一発勝負で劇団員を選ぶのは難しいので、ひとつの芝居を作り上げながら、劇団員として一緒にやっていける方を探したいと思います。

今のところ空いている枠は、

「主役」
「面白い人」
「しっかりした人」
「若者」
「体重100キロ以上」
「身長190センチ以上」
「イケメン」
「善人」
「お金持ち」
「2世タレント」
「女優」

です。

埋まっている枠は

「おっさん」

ですが、
でもこの際おっさんばかりというのも面白いかもしれないと思っています。(←女子からの応募ありました!!)

ボス村松とバブル村松の二人の劇作家が作り出す、鋼鉄村松独特の世界は幅広い人材を必要としてます。あなたも「〇〇村松」として演劇界に名乗りを上げませんか?

※既にたくさんの応募をいただいておりますが、顔合わせまでもう少しあるので、思い切って〆切延長しました!!
新たな出会いをまだまだ求めています。「ちょっと尻込みしてたら、あー終わってた」という方も、この機会にどうぞご応募ください!

---------

【募集要項】

(応募資格)
18歳以上の健康な男女、経験不問、下記日程に参加可能な方(稽古は応相談)。
なお、「とりあえず公演またはWSのみに参加してみたい」も可能です。

(日程)
①12月初旬~…顔合わせ・ワークショップ(夕方19時~)
※下記のいずれかの日程に可能な範囲でご参加下さい。
12月10日(水)、13日(土) ※前期日程の申し込みは終了いたしました
②1月~2月初旬…公演稽古(週3程度、主に夕方18時~22時頃、中野区内)
③3月7日(土)、8日(日)…ミニ公演(後日合否通知)

(申込み方法)
12月7日(日)までに、劇団メールアドレス officeiron@yahoo.co.jp に、下記事項を添えてお申し込みください。
①氏名、②年齢、③性別、④当劇団所属希望の有無、⑤応募動機、⑥過去の演劇等への出演歴、⑦鋼鉄村松観劇の有無(ある場合は作品名)、⑧顔合わせ参加希望日、⑨連絡先(メールアドレス、電話番号)

---------

劇団鋼鉄村松とは?
自らの「乙女心」を拠り所に世界からウツクシイ言葉をキッシュに救い上げる″ボス村松″と、世界を「永遠の思春期」に裏打ちされた心で捉えてストーリーに練り上げる″バブルムラマツ″。
2人の劇作家の生み出す脚本の世界を。真正面から体現するエンターテイメントオリエンティッド・パワープレイ劇団。
「マシュマロ感覚☆ドリーミング・ラブ」を前面に掲げ、小劇場にあるまじきスケール感で、愛と生と死と村松を、朗々と謳いあげている。
劇団所属に伴い、主宰・ボス村松よりコードネーム「村松名」が下賜されるため、劇団員は皆、村松姓をもつ。

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。