※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

★出演者募集★9月/下北沢/経験年齢不問/演劇が好きな方募集!

• 藤江千晶 藤江千晶(0)

カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(226) 2024/04/22 20:42

出演者オーディションを開催します!

劇団天動虫12年目を迎え、
9月下北沢にて
「天動虫版 ロミオとジュリエット」の上演を予定しています。

なぜジュリエットは
ロミオとの死を選んだのか?

劇団天動虫12年、どんな巡り合わせか、女の子だけの劇団員でやってきました。
だからこそ、どのように進んでいくか、悩み苦しんだこともありました。
人生において、
私は私として、どうやって、何を選ぶのか。

日頃考えていること、
思っていることを話しながら、
座組みんなで、身体を動かし、心を動かし、作品を作っています。

そんな風に天動虫と一緒に、
大切に作品を作ってくださる仲間を募集します。

経験不問、
応募お待ちしております!

★公演日
2024年9月4日(水)〜8日(日)

★稽古日程
稽古は7月中旬より始まります。
(その前に宣伝撮影等があります。日程応相談。)
基本的に土日祝が中心で、平日は夜から、となります。
社会人の方、学生の方も、参加しやすい稽古スケジュールになっております。ご相談ください。

★募集要項
演劇が好きな方。
稽古を大事にする方。
経験・年齢は問いません!

★ギャランティについて
チケットノルマはなしです。
動員や実績によって、チケットバックの設定をさせていただきます。詳しいことはご相談させてください。

★オーディション日程
5/19(日)
他の日も随時追加する予定ですので、この日に予定が合わない方もどうぞご相談ください。

ご興味がおありでしたら、ぜひ劇団へご連絡くださいませ。

劇団メールアドレス:g.tentoumushi@gmail.comへ
①氏名(フルネーム)
②性別
③年齢
④演劇経歴
⑤劇団天動虫作品の観劇の有無
をお送りください。
ご連絡お待ちしております。

劇団天動虫
https://www.g-tentoumushi.com/
【ハラスメント防止のための取り組み】
恫喝、罵倒などの威圧的、暴力的な言動や、許可のない身体的接触は行いません。
あらゆる差別と暴力を容認せず、誰もが心身ともに安全で、安心できる環境づくりに努めます。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。