※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

自分だけの表現は、自己理解の深さで決まります。

「自分の強みを出していこう」
「自分らしくできるように」
「自分の個性を売りに」

「この3つが
自己理解ですよ。」

「この3つが理解できれば
自分だけの表現ができるようになりますよ。」

そんなふうに
世の中の自己理解では
語られているかと思います。

ですが・・・・・


>>>これは間違った自己理解です<<<


これまでの時代であれば、
強みや自分らしさ、個性を理解した表現は
効果がありました。

ですが今の時代、
自己理解は
これだけではダメです。

なぜなら…

強みや自分らしさ、個性が
有り溢れてしまっているから。

どんな業界においても
強みや自分らしさ、個性で一杯なのに、

わざわざ差別化して
違うキャラクターを捏造したところで、

自分だけの表現なんてできるわけないのです。

自分だけの表現に到達するためには

ガチで

本気で

徹底的に

自分と向き合うことで
自分を理解する必要があるのです。

詳しくは
こちらのリンクをご覧ください
表現者のための“本気”の『自己理解』
https://www.street-academy.com/myclass/173807?conversion_name=direct_message&tracking_code=0cdae4e67a1824c5bac05cc40939a788
【ハラスメント防止のための取り組み】
本ワークショップはオンライン開催です。
恫喝、罵倒などの威圧的、暴力的な言動や、許可のない身体的接触は行いません。
あらゆる差別と暴力を容認せず、誰もが心身ともに安全で、安心できる環境づくりに努めます。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大