※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

アテレコWS参加者募集!【MVCstudio】

• MVCstudio MVCstudio(0)

カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(70) 2014/11/20 15:41

お世話になっております、MVCstudioです。
今年3月より活動を開始して参りましたMVCstudio!
これまで、通常の演技レッスン、ナレーションレッスンに加え、ボイスドラマ制作WS、さらにはWSとは別でのボイスドラマ制作。
2014年の締め括りは全てのレッスンをプロも使用するスタジオで行うというスペシャルなボイスドラマ制作WSの開催!
とにかく突き進んできた2014年となりました。

そして!2015年はまた新たなWSの開催からスタートします!
それは!!
プロも使用するスタジオでの「アテレコワークショップ」の開催!!

一つの作品を前半後半に分け、それぞれで参加者を募ります。
※アテレコ(吹き替え)WSは二部制となります。

【一部】
2015年 1/17,1/24,1/31,2/7

【二部】
4月中旬~(予定)

【時間】
18:30~21:30

【参加費】
(一部二部各)4,000円×4回=16,000円
※一部のみ、二部のみ、また両方参加も可能です。
※上記の金額を一括にてお支払いいただきます。申込み後1週間以内に指定の口座にお振込みください。
※こちらのレッスンは各4回1セットとなるため、欠席による返金などはお受けできません。
※アテレコワークショップは回数券のご利用対象外となります。
※レッスン当日は筆記用具、動きやすい服装をご持参ください。

【メイン講師】
峯暢也

【場所】
都内スタジオ
※詳細はお申し込みいただいた方に改めてご連絡いたします。

【参加申込み・お問い合わせ】
下記URLの申込みフォームよりお申込みください。
後日詳細をお伝えします!
http://mvcstudio.net/AterekoWS.html

初めての方にも分かりやすいように、丁寧に指導してまいります。
Vチェックの仕方やパクの合わせ方、マイクワークが分からない、マイク前での演技が初めて、という方も安心してご参加下さい。

また、定員に達し次第、募集終了とさせていただきますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。

ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

【お申込み締切】
2015年1月10日24:00
※申し込み期限を過ぎて以降のキャンセルはキャンセル料を100%頂戴します。

沢山の方のご応募をお待ちしております!

MVCstudio
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大