※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

■緊急■ 映画『モラトリアム』 エキストラ募集

映画『モラトリアム』
エキストラ募集
------------------------------------
自主制作
映画『モラトリアム』
⚫︎脚本・演出 
澤佳一郎
⚫︎制作
reclusivefactory りくるしぶ
⚫︎HP
http://www.reclusivefactory.com
⚫︎Facebook
https://www.facebook.com/reclusivereclusivereclusive
------------------------------------
【あらすじ】
大学生の吉原三樹は人付き合いが苦手で、授業が終わると公園へ出かけ、ピエロのパフォーマンスを見ていた。
だがピエロは突然、公園に現れなくなる。
それでも公園で待っている吉原の前に葛城という青年が現れ、「ピエロになりたいんじゃない?」と問いかけられる。
悩んだあげく吉原は自身がピエロになろうと決意し、日々練習に励むも中々人前でパフォーマンスを披露するには至らなかった。
そうしてようやく、惰性に似た日々から脱却するため、吉原は公園でパフォーマンスを披露しようと決意をする。
------------------------------------
【募集要項】※年齢/経験不問
■日程
⚫︎11/22
9:00〜11:00
12:00〜14:00
⚫︎11/24
13:00〜17:00
■場所
⚫︎東京:中野区/杉並区
■シーン内容
⚫︎11/22
公園内を通り過ぎる通行人
⚫︎11/24
ピエロのパフォーマンスを観ているギャラリー
------------------------------------
【応募方法】
以下の内容をご明記の上「reclusivefactory@gmail.com」まで、メールにてご応募ください。
■件名:
モラトリアム エキストラ@フルネーム
■本文:
⚫︎名前
⚫︎年齢
⚫︎住所(東京都中野区など、市町村まででOKです)
⚫︎電話番号
⚫︎出演可能日時
※迷惑メールフィルターにてPCアドレスからのメールを受け取らない設定にされている方は、以下のドメインを受信リストへ登録くださいますよう、お願いします。「gmail.com」
------------------------------------
【完成予定】
2015年1月〜2015年3月
【完成後の出品】
⚫︎映画館(渋谷UPLINKなど)
⚫︎映画祭(国内/海外)
------------------------------------
【費用/ギャラについて】
⚫︎ギャラ、交通費のお支払いが難しいので近くにお住まいの方、遊びに来る感覚で来ていただければと思います。
------------------------------------
【監督プロフィール】
澤佳一郎。1979年生まれ。 
諏訪敦彦監督、是枝裕和監督、筒井武文監督に師事し、 2010年に映画美学校ドキュメンタリー科修了する。 修了制作の『そこにあるもの』が映画美学校セレクショ ンに選出されオーディトリウム渋谷で上映される。 MVや舞台演劇の映像制作も手掛け、2014年現在、 劇映画『モラトリアム』の製作に入る。

  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 沢山のご応募ありがとうございます。
    24日に参加頂く方はあと5名ほどにしたいと考えております。

    22日に参加頂く方はまだまだ募集しておりますので、
    宜しくお願い申し上げます。

    2014/11/19 23:19
  • 急遽、募ったにも拘らずご参加頂きありがとうございました!
    おかげで助かりました。
    11/24についても決まりましたので締め切りさせて頂きます。

    ご協力ありがとうございました。

    2014/11/22 11:19