※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

電動夏子安置システム 5月本公演出演者オーディション開催!12月13日・14日開催

  • 良樹 良樹(0)

    カテゴリ:オーディション告知 返信(3) 閲覧(1512) 2014/11/08 14:29

電動夏子安置システム オーデション開催します


こんにちは。電動夏子安置システムです。
来年5月に予定している本公演に向けてキャストオーデションを開催致します。
気になる方は奮ってご参加下さい。お待ちしております!!

【公演情報】
電動夏子安置システム第32回本公演『モナークス、王を縛る』
2015.5.1~5.5
下北沢駅前劇場
キャストは総勢15名前後を予定

【オーディション情報】
日時:12月13日・14日の日中(どちらか1日です)
会場:代田橋徒歩2分劇団稽古場
服装:特に指定はありません。動きやすければ大丈夫です。
資格:特にありません。どなたでも参加いただけます。
参加費:1000円

●オーデションはワークショップ形式で行う予定でいます。
1グループあたり2~3時間を予定しています。
詳しい時間帯はまだ決定していませんので、参加ご希望の方は希望する日にちと大体の時間帯を教えてください。
(例・13日の12~17時ころ希望/両日可能だが17時以降希望)

●公演参加に際して、チケットノルマはありません。
1枚目からチケットバックになります。

●本公演の稽古は3月中旬から徐々に行う予定です。

【申込方法】
希望日時をご記入ください。
氏名・年齢・性別・電話番号・メールアドレス・所属があれば劇団名や事務所名
上記を明記して【info@dna-system.com】までメールを送ってください。
応募多数の場合は、その時点で募集終了とさせて頂きます。
また質問などもあればお気軽に連絡ください。


電動夏子の演目は、『ロジカルコメディ』と呼ばれる独特なコメディを得意にしております。
過去に公演をご覧頂いた事がある方はその作風がおわかり頂けると思いますが、観劇歴がなくてもオーデションにご参加頂けます。
尚、12月4日~6日に3日間限定の番外公演があります。

電動夏子安置システム
公式ホームページ【http://www.dna-system.com】

  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 電動夏子安置システムです。
    ご応募のメールを頂きましたら確認出来次第、返信メールを送信しております。
    3日以内に返信メールが届かない場合は、
    お手数ですがその旨をご記入の上、再度ご連絡ください。
    宜しくお願い致します。

    2014/11/11 18:33
  • 電動夏子安置システムです。

    両日とも【12時開始】と【17時開始】の2回開催に決まりました。
    応募の際は希望日時をご記入ください。
    頂いたメールを基になるべく人数が平均になるように振り分けておりますが、どうしてもばらつきがでます。
    可能な限り第一希望から複数の希望日時を書いて下さると助かります。宜しくお願い致します。

    11月30日現在で、応募頂きました皆様にはオーディション日程をお送り致しました。届いてない方はお手数ですがご連絡ください。

    2014/11/30 09:23
  • 電動夏子安置システムです。

    間もなく定員数に達する回があります。
    これから応募のメールを送って下さる方は、
    できるだけ参加可能日時を多めに書いて下さると助かります。
    どうぞ宜しくお願い致します。

    2014/12/08 10:19