※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

新マネージメントレーベル TRORO 所属オーディション(映画/ドラマ/CM)

• troro troro(0)

カテゴリ:オーディション告知 返信(2) 閲覧(264) 2024/03/04 15:38

新しいマネージメントレーベルとして起ち上がりましたTROROの新所属メンバーオーディションです。

演劇を軸にしたメンバーが、映像の世界で放つとびっきりの個性と華を武器に新しい可能性にチャレンジしていけるようにスタートしました。

劇団所属のため本公演や客演で、なかなか映像の仕事を入れられるスケジュールがないが公演の合間などでチャレンジしていきたい!

演劇だけではなく、演劇で培った芝居技術や度胸をほかのフィールドでも活かしていきたい!

演劇も好きだが、映画も大好きだ!

そのほか、個々の目標のため様々な分野で活動をしていきたい方など、一緒に進んでいける方とお仕事がしたいです。

映像の仕事、映画•ドラマ•CM•MPVなどが活動の軸になりますが、そのほか商業舞台や映像仕事に繋がりそうな舞台へのチャレンジも相談していきます。

所属経験のない方、演技自体が未経験の方は不安もあるかもしれませんが、ゆっくり自分の力を確認してもらいながらオーディションから初めていきます。未知のチャレンジで不安や戸惑いを抱える方もいるかもしれませんが、一緒に一つひとつ積み重ねながら進んでいきたいです。

皆様のご応募お待ちしております。

https://www.troro.net/

ご応募は下記をご参照ください。

応募資格
キャラクター、身長、年齢、経験などは一切不問です。
他事務所と契約の無い方。

応募方法

・氏名
・住所
・電話番号
・メールアドレス
・生年月日
・身長/体重/3サイズ(バスト・ウエスト・ヒップ)
・特技
・志望ジャンル
・経歴(なければ学歴)

を明記の上、バストアップ・全身の写真(携帯で撮影したものでもOK)を
添付して info@troro.net までメールでの応募をお願いします。

応募〆切
4月30日(火)
*書類選考合格の方のみ随時二次面談のご連絡を致します。
*二次の面談に関しましてはスケジュールを確認の上、組ませて頂きます。
*選考、面談、活動に費用はかかりません。
【ハラスメント防止のための取り組み】
恫喝、罵倒などの威圧的、暴力的な言動や、許可のない身体的接触は行いません。
あらゆる差別と暴力を容認せず、誰もが心身ともに安全で、安心できる環境づくりに努めます。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 興味を持って頂いた皆様ありがとうございます。
    3月25日までの応募分に関しましては、選考し面談の方へはご連絡させて頂きました。
    引き続き、4月30日まで皆様のご応募をお待ちしております。
    よろしくお願いいたします。

2024/03/27 13:57
  • 興味を持って頂いた皆様ありがとうございます。
    本日までの応募分に関しましては、選考し面談の方へはご連絡させて頂きました。
    締切の4月30日まで残り1週間となりました。皆様のご応募をお待ちしております。
    よろしくお願いいたします。

2024/04/23 15:20

このページのQRコードです。

拡大