※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

所属オーディション開催!(芸能プロダクション さくらプロモーション)

はじめまして。都内の芸能プロのさくらプローモーションと申します
現在所属頂ける俳優、モデル、タレント、アイドル、ダンサー希望の方を募集しています。所属タレントオーディションを開催します。

募集対象は
・男女
・年齢は45才くらいまで
・仕事時に都内を中心とした現場へ行ける方   

地方の方は上京して活動できる方に限ります。(寮などは現在ご用意がありませんが、検討予定です)

未経験者でも大丈夫。プロの講師がわかりやすく、丁寧に指導します。
ある所属時に宣材写真を撮るから・・・と撮影代をとったりなどはなく、所属時にかかる宣材写真代は無料です。
大手芸能プロダクション勤務の後、新たに独立して立ち上げた新しい事務所で、ホームページも現在製作途中ですが、これまでのコネクションで案件が色々入ってくる為、所属者を募集することにしました。

応募はofficesakurapro@yahoo.co.jp まで(11月末締切予定)

オーディションは都内(新宿周辺)で12月に行います。

顔写真、全身写真2枚を添付して頂き、
簡単なプロフィールと自己PR(応募動機など、簡単で構いませんので素直な気持ちをご記入ください)
ご応募ください。

未成年の方は親御さんの承諾が所属時に必要です。

その他、アイドルグループも結成する予定ですので、
お気軽にご応募ください。

アイドルグループ戦国さくら隊もメンバー募集しています。
ページ→http://officesakurapro.wix.com/sakura#!untitled/c1g3y

上記もぜひ参照ください。
たくさんの方のご応募お待ちしています。

さくらプロモーション運営
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 女優を目指してフリーで活動しているななせと言います。
    女優さんは何名くらい採用予定ですか?女優以外にアイドル的な活動もしてみたいんですけど、応募時にどっちかに絞んないとだめですか?どちらかというととびぬけて美人ってわけじゃないですが、そんな感じでも応募しても大丈夫でしょうか。演技力は中学の時から演じてるので自信はあります。色々質問多くてすみません。

2014/09/30 21:12
  • 書き忘れました、少し遠方住みなんですけど大丈夫でしょうか?もし合格したら東京へ住もうと思っています。

2014/09/30 21:14
  • ななせさん

お問い合わせありがとうございました。さくらプロモーションマネジメント事業部の牧野と申します。
    お問い合わせ頂きました件ですが

採用予定人数・・・複数名(こちらでマネジメントしたい方と判断した方は人数に制限なく採用します)

特に役者さんは積極的に採用したいと考えています。

※アイドルグループ戦国さくら隊だけは5~8名の予定です。

志望のジャンルを決めてから応募したほうが良いか・・・
    入口はどのジャンルでも構いません。当事務所でご本人の能力と可能性を判断し、相談しながら方向性を決めていきます。
    アイドルをやりながら、もちろん女優業も構いません。逆に色んなことに挑戦してみることによりチャンスの幅が広がります。

ルックスが心配・・・
    女優さんは色々な立ち位置の方がいます。すべての女優さんが美人だったら、それは面白みに欠けます。ルックスも含め全部ななせさんの個性です。役に合わせた個性をうまくアピールできれば、オーディションは勝ち抜けると思います。
    自分の個性にぜひ自信を持ってください。こちらも真剣にマネジメントしますので、真剣に頑張ってくれる方なら、年齢も容姿も問いません。

お住まいが遠方・・・
    上京予定とのことでしたら大丈夫です。ただすぐに上京しないととあせるよりかは、所属頂いた場合はしっかりと相談をし、上京して頂けたらと思います。長く時間をかけて、どこからも声がかかる女優さんを育てたいと思っています。

またご不明な点がございましたら、いつでもご質問ください。
    この度はお問い合わせありがとうございました。

2014/09/30 22:56
  • こんにちは。アイドルの戦国さくら隊オーディションに応募しようかなって思ってるんですけど、具体的にどんな活動をする予定ですか?
    教えてください。

2014/10/02 07:43
  • 瀬谷様

ご質問ありがとうございます。サクラプロモーションのマネジメント事業部牧野と申します。
    アイドルグループ戦国さくら隊の第一期メンバー募集についてとのことですが、現在デビュー曲も完成し、メンバーを募集しています。

応募後は 1次書類審査→2次面接→メンバー決定

となり、

その後、既に初ステージの場所も決定していますので
    それに向けて歌、ダンスを練習して頂き、
    その後はライブ、メディア出演など様々に活動頂き、メンバーを中心とした舞台も行う予定です。 

多方面で活躍できるアイドルを育てていきます。

アイドルとして合格された際はデビューまで、
    海外でも活躍していた講師(歌唱・ダンス・演技)、国内外で脚本を書いている脚本家、演出家を迎え、
    普通はなかなか撮影してもらえない現役で活動中のプロカメラマンによる宣材写真撮影など、事務所の戦力となって頂く為に準備ができています。

宜しければぜひご応募ください。

2014/10/02 21:05
  • ~ご応募頂きました皆様へのご案内~

皆様のご応募ありがとうございます。
    11月末の締切後、

1次選考を合格者された方のみ
    12月2日までにメールにて、面接会場のご案内をいたします。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

さくらプロモーション

2014/10/05 10:25
  • ‹ご応募いただく皆様へご案内›

皆様のご応募ありがとうございます。

引き続き募集していますが、応募時にお願いがございます。

写真ですが、できるだけプリクラでのご応募はご遠慮ください。
    プリクラ画像での極端な加工がある応募は、正確な審査ができなくなりますので、審査を見送りさせて頂く場合がございます。

複数人数で写った集合写真画像も、どの方がご本人かわかりづらい為、できるだけ顔がよくわかるお写真でのご応募をお願いいたします。

2014/10/18 12:24
  • さくらプロモーションです。

皆様からのたくさんのご応募ありがとうございます。
    1次オーディションの合否結果は、12月2日に合格されたのみ
    メールにてご連絡する予定ですが、
    オーディション会場のスタジオの最大使用人数の関係上、2日間に志望ジャンルごとにわけてオーディションをすることになりました。
    ですので、12月2日よりも早めに1次オーディションの合否をご連絡し、2次審査のご案内をさせて頂く応募者の方もいますので、応募者の方はメールのチェックをぜひ宜しくお願いいたします。

2014/11/04 10:44
  • いよいよ、あと1週間ほどで締切です。

ご応募を検討されている方はぜひご応募ください。

長く育てられる、事務所の顔となって頂ける方を探しています。

さくらプロモーション

2014/11/26 01:38

このページのQRコードです。

拡大