※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【劇団ウミダ】2015年1月公演のスタッフを募集致します!

• ちひろ ちひろ(1)

カテゴリ:スタッフ募集 返信(0) 閲覧(410) 2014/09/19 20:03

●スタッフ募集

劇団ウミダでは、1月の公演に向けて、演出助手、制作助手、など共に公演を作ってくれる人材を募集します!素敵な俳優に囲まれて、刺激を受けつつ現場を作っていきたい貴方。
興味のある方は、gekidan.umida.contact@gmail.comまで!
お待ちしております!!

-------------------------------------
●王子小劇場芸術監督、カムヰヤッセン主宰、北川大輔氏からのコメント。

【今年、私たちの劇場では、「俺がやらなきゃ誰がやる企画」という、製作主体が俳優の公演を応援する企画をはじめました。
劇団ウミダは、この第2弾となります。
僕はまだ、劇団ウミダの公演を拝見したことがありません。今回が旗揚げだからです。
まだ海のものか山のものかわからない旗揚げの公演を応援できるかは、その主宰者の熱意にかかっているところが大きいのですが、
海田さんの圧倒的な熱意を前に、我々は自信をもってこの公演を応援します。
俳優が自分の活動の場を自力で作るということに、今回劇場は全面的に協力します。
これを読んでもらう俳優さんも、きっと観たことない方ばかりだと思います劇団ウミダ。
どうぞオーディションの会場で、彼の熱意にあてられて下さい。お待ちしています。】

●主宰、海田眞佑からのコメント。

【僕は貴方が好きかもしれません。
貴方も僕が好きかもしれません。
たとえ違ったとして、それもいいじゃあないですか。大したことじゃあないですよ。
今、この文を通して出逢った貴方が、僕を変えるかもしれない、僕が貴方を変えるかもしれない。
違ったとしてもいいじゃあないですか。
その先に何があるかなんて二の次だ。兎に角此処からは、始めてみないと始まらない。
直にお会いできるの待ってます。】