※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

自分のスタイルで取り組める声優GWS新メンバー募集

募集内容
日本タレント協会が行なっている声優プロデュースは、
まずは楽しみたい~本気でやりたいまでALLOK

例えば、30代~声優に初チャレンジといっても気軽に始められる場所も中々ないのですが、声優GWSではそれが可能です。初心者の方にとって興味本位というのは、実は非常に重要な事だと思います。そして現在プロとして活躍されている方も当然最初は初心者からのスタートです。もちろん興味本位だった方も大勢いらっしゃいます。ご自身のライフスタイルにおいてなくてはならないものになるか否かは、誰にもわかりません。
【効率よく成長することが大切】
これから声優(ナレーター)を目指す方にとって、右も左もわからない中で最も注意しなければならないのが、時間とお金の無駄遣いです。
既に社会人経験のある方ならご理解されている方も多いかと存じますが、実際にやってみないとわからないことのほうが多分にございます。声優GWSは、基礎から実践までを最初から同時進行で経験できす業界随一のシステムとなっておりますので、今声優業界において自分がどのレベルにいるのか?体感しながら、効率よく成長することができます。
【小さなコミュニティが個の才能を引き出す】
初心者のほとんどが想像より難しくてすぐに投げ出してしまいます。その理由として、個々のメンタルケア不足が考えられます。GWSでは、少数チームによるレッスンやプロジェクト体制を構築しているため、きめ細かいメンタルケアだけでなく、個々のスキルに応じた細かいアドバイスを行なっております。

応募方法
まずは公式サイトより詳細をご覧頂き、
ご興味ございましたら遠慮なく応募くださいませ。
http://www.jat.or.jp/voiceactornewface.html

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大