※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

ソラリネ。11月「ニンギョヒメ」オーデシション情報

• ゆかり ゆかり(0)

カテゴリ:オーディション告知 返信(0) 閲覧(2340) 2014/09/05 03:07

ソラリネ。の代表作「ニンギョヒメ」再々演を今年11月に行うことになりました。
それに伴い、キャストオーディションを開催いたします。

ご応募いただけますと幸いです。

【公演概要】
ソラリネ。#15「ニンギョヒメ」
日程:2014年11月26日(水)~11月30日(日) @横浜相鉄本多劇場
作・演出:福地慎太郎
10ステージ(一部ダブルキャストあり)

【ニンギョヒメについて】

童話の「人魚姫」をベースに現代の感覚を盛り込み展開するストーリー。

魔女を理由なき悪とせず、人間との純愛を経験したことで大きな悲しみを知ったことに起因させる。

人魚姫と出会う王子が現代的なダメ男であることや、ネット社会を象徴するキャラクターを登場させ、綺麗なストーリーと現代的な感覚を融合させる。

また、声を奪われた人魚姫や、魔女の心の声を表すキャラクターが存在し、演劇的な表現で演出していく作品。

若さ故の未熟さ、視野の狭さ、愚かさ。

答えが一つしかないと思い込む信じる力の強さ、その熱情が強い後悔を持ち凝り固まった大人を動かしていく。

初演・再演と満員御礼で再々演を望む声をいただいておりさらにパワーアップした「ニンギョヒメ」を上演する。

【応募資格】
・男女(男性3役/20歳~40歳)(女性8役/18歳~35歳)
・11月4日からの顔合わせ・稽古・本番スケジュール/10月下旬に行うスチール撮影の調整が可能な方
※出演条件に関してはご相談の上決定。

【オーディション(2次審査)】
1次審査:書類審査
2次審査:実技・面接オーディション

【参加費】
500円(当日徴収いたします)

都内日時:2014年9月19日(金)9:00~21:00の数時間を予定

場所:都内
*ADの19日のスケジュールでNGのお時間などございましたらそちらも合わせてお知らせください。

【応募先】
ソラリネ。宛に最新のプロフィールと写真をメールにて送付してください。
その際、タイトルに「こりっち11月オーディション」と記載してください。(プロフィール・代表作・バストアップ写真・全身写真・連絡先(アドレス・電話番号))

Mail info_sorarine@yahoo.co.jp

【締切】
2014年9月15日(月・祝)

【ほーむぺーじ】
sorarine.com

たくさんの方とお会いできることを楽しみにしております。

よろしくお願いいたします。

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。