※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

〓〓 主役を演じたい役者さん (役者さんで主役希望の方) 〓〓 ☆必見☆

◎◎「売れたい」 と思っている方。

あなたのための舞台を用意します。

主役になって、ガンガン自分を売り出したいと思っている役者さんはいませんか?

女優さん、男優さん、問いません。

脇役として、舞台や映画に出るより。
主役として目立ち、その場で自分の力を試したいと思っている方。
また、誰よりも経験を積んで行きたい方。

下記までご連絡下さい。

===========================
『主役を演じたい役者さん募集』
担当 新山
http://jinro.engeki.info/form1.php
===========================

このページのQRコードです。

拡大