※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【こまばアゴラ劇場】2015年度 秋冬の劇場使用カンパニー募集のご案内

舞台芸術に携わっていらっしゃる皆さまへ

平素はお世話になっております、こまばアゴラ劇場の堤と申します。

この度は、【2015年10月13日(火)~2016年3月31日(木)】に
当劇場をご使用いただけるカンパニー募集のご案内をさせて頂きます。

こまばアゴラ劇場は、芸術監督・平田オリザのもと、
2003年より本格的な支援会員制度を導入し、 劇場が観客と新しい才能との
出会いの場となることを目指して、運営を続けてまいりました。

【一般貸出】や【こまばアゴラ劇場提携プログラム】のほか、
新たに「劇場費:無料」「アゴラ劇場から企画に応じた公演料」を支援する、
【こまばアゴラ劇場主催プログラム】もスタートしております。

どうか、この機会にこまばアゴラ劇場の積極的なご利用をご検討頂けましたら幸いです。

《募集概要》

■一般貸出カンパニー…劇場費:5万円/日 ※光熱費実費

■こまばアゴラ劇場提携プログラム…劇場費:2万円/日 ※光熱費実費
・【首都圏以外の地域で活動するカンパニー】
・【多地域公演(ツアー)の中で当劇場の利用をお考えのカンパニー】

■こまばアゴラ劇場主催プログラム…
劇場費:無料/制作支援金(アゴラ劇場から企画に応じた公演料)をお支払い
※光熱費実費
・【主に、公的助成を受ける直前のカンパニー】
※劇場主催の公演となるため、団体側での助成金申請はできません。
※助成金により、数年単位での活動実績(主催公演)が必要となるものがあります。

詳細はこちらをご覧下さいませ。
http://www.komaba-agora.com/tk2015au

ご不明点等ございましたら、何なりとお問い合わせ下さいませ。
ご応募を心よりお待ち申し上げております。

=================
こまばアゴラ劇場/青年団 制作部
堤 佳奈
08038124974
kana-tsutsumi@seinendan.org
=================
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。