※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【応援企画!! あなたのホームページ作ります!!】(役者さん、裏方さん、ホームページに興味ある方)

〓〓 応援企画!! あなたのホームページを作ります!! 〓〓

1、自分のホームページを作った方が、いろいろな仕事をもらえるかも……と思っている方……!!
2、これからますます、あなたの活躍の場所が欲しいと思っている方……!!

<<<例えば、下記のような活動をしている方>>>

◎◎ もっと積極的に活動したいと思っている役者さん ◎◎
※これから、積極的に自分を売り出したい !!

◎◎ 自分の作品を紹介したい裏方さん ◎◎
※照明・音響・衣装・舞台美術 etc.

あなたの活動を、もっと多くの人に知ってもらうチャンスが欲しい人
!!!!!!!!!!

裏方さんで、中々、自分の仕事が、外に広がっていかない方
!!!!!!!!!!

こちらまで、ご連絡下さい。
※記入欄に、その旨をお書き頂ければと思います!!

<<役者さん、裏方さん、表現者さんへの応援企画です>>
http://jinro.engeki.info/form1.php
人数制限があるので、お早めにご連絡下さい。
フェイスブックやSNSをされている人でも、大丈夫です☆彡
その旨もご記入ください!!

このページのQRコードです。

拡大