※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

ガラ劇12月ワーサルスタジオ出演者オーディション

  • もちお もちお(0)

    カテゴリ:オーディション告知 返信(0) 閲覧(938) 2014/08/21 12:35


ワーサルスタジオ提携公演
ガラ劇第十一弾

ガラ版 川『The River』
川って字は水の流れから作られたんじゃないんだよ
川って字は海岸線と対岸の間に線を引いたところから生まれたんだよ。

国境と差別
富と名声
戦争と愛

そのすべてが
川にまつわるお話


2014年12月17日(水)~21日(日)

八幡山 ワーサルスタジオ

ガラ劇とは
円形舞台にこだわり 時間、空間を役者の体や様々なツールを用いて一瞬にして変化させる演出で好評を得る劇団です。

毎回新しい試みを作り出す劇団です。

2014年 1月 劇団☆新感線 吉田メタル氏

を演出に招いて初プロデュース

2014年 3月 本年度
第11回杉並演劇祭

優秀賞授賞


以下次回作キャストオーディション情報

【日時】
2014年9月14日(日)or9月21日(日)
どちらか一日13時より1時間毎(要相談)


【場所】
上鷺ノ宮区民活動センター 分室3a3b
中野区上鷺宮2の4の6

ノルマなし
合格者は
参加費として1万円徴収
チケットバック一枚から500円

【稽古期間】

10月中旬より
ワークショップ
日曜日13時〜22時
2、3回程

11月上旬より
水土日
本番二週間前より
金追加
本番一週間前より毎日

時間帯
平日は18時〜22時
土日祝日は13時〜22時


・名前(あれば芸名も)
・生年月日 年齢・所属先(ある場合は許可を取ってから)
・メールアドレス
・電話番号
・オーディション希望日時
・写真(全身、バストアップ。プリクラ加工の強いもの不可)


上記をinfo.garageki@gmail.comまでお送り下さい。ご質問などもお気軽にどうぞ!皆様のご応募お待ちしております!!

また当劇団の本公演が迫って来ています。どのような事をする劇団なのか、一度観て頂いて公演への御参加の可否の判断材料にして頂ければと思います。以下公演詳細です。
一度御覧になってください。

第一回空間演劇祭『劇 祭』参加作品

ガラ劇第十弾
リベンジポルノ

彼女は何故自ら命を捨てたのか? それを私はこの目でみた
世界は憂鬱。そう世界はあんたを病気だって言ってるのさ。

報われないと分かっていても
人は何故人をもとめるのでしょうか
そんな悲しい愛の物語

作.・演出 ガラ林

会場 明石スタジオJR高円寺駅より徒歩5分http://www.geocities.jp/akashi_studio/

料金
前売り 3000円
当日 3500円
平日昼割り2800円

☆印昼割り
木曜日金曜日昼公演のみ


日時
2014年8月27(水)~31(日)

27(水)19:00
28(木)14:00☆ 19:00
29(金)14:00☆ 19:00
30(土)14:00 19:00
31(日)12:30 17:00

開場は開演の30分前

キャスト
上村拓未
柏崎絵美子(海賊のように飲む会)
指出麻琴(タイムリーオフィス)
谷口ヒロユキ(ネコ脱出)
和田宏治(演劇ユニットパラレロニズム)

今泉芹菜
宇都恵利花
大津隆斗(株式会社アールスタイル)
小田桐奈緒美
海雲千帆(タイムリーオフィス)
菅野廉(タイムリーオフィス)
コウノイチロウ
小高直寛(古賀プロダクション)
高瀬正裕
高畑亜実
武子真由(アイリンク株式会社)
永田祥子(ニジーローモーチャー)
長岩七
樋口稔洋(Func A ScamperS 009)
松井翔吾(とれじゃーぼっくす。)
三崎静夏(Mafタレントラボ)
山口慶子
吉永竜平

オキヌ
片山知彦
ガラ林
以上ガラ劇メンバー

  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。