※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

演出助手募集!!演出を学びたい人

劇団「隕石のかけら」の制作部です。

当劇団では、公演先の多様化に伴い演出助手を募集します。
これから演出を学びたい人や、演劇について学んで行きたい人にはとても勉強になり身に付くと思います。

現在役者で活動されている方から全くの未経験者、興味がある方、関わってみたい方、英語などの語学力の強い方など、どなたでも年齢男女問わず募集しております。

以下は劇団の紹介です。

劇団「隕石のかけら」とは
舞台や映像などで、本当に活躍出来る人を育てること、海外で通用する役者やスタッフを、育てることを目標に生まれた劇団です。
劇団の代表自らが、海外で活動して得た経験や失敗をもとに、本気で海外で活動したい方のレクチャーや、サポートなども行っています。

自分自身の役者としての幅や可能性を広げたい方、スタッフワークを学びたい方、海外を目指している方、これから演劇業界に関わっていきたい方は、勉強になり成長出来る場所だと思います。

じっくり話し合い、あなたにとって一番良い形で、活動する事が出来ると思います。

あなたの思いや、気持ちを是非話して下さい。

本当にやりたい事、実現したい事は、その思いがあれば年齢に関係なく必ず実現できます。

少しでも気になりましたら、まずは、下記ホームページより、お問い合わせください。

それでは、皆さんとお会いして、一緒に活動が出来る日を楽しみにしております。

稽古状況及び、内容等は、稽古場日誌をご覧ください。
http://inseki-kakera.bbs.fc2.com/

劇団ホームページ
http://insekinokakera.web.fc2.com/
  • 劇団「隕石のかけら」です。

    みなさま、お問い合わせありがとうございます。

    順番に処理をさせて頂いております。
    申し訳ございませんが、返信は必ずさせて頂いておりますので、少しお待ちください。

    それでは、よろしくお願いいたします。

    劇団「隕石のかけら」制作部



    2019/09/27 21:01