※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

ベニバラ兎団、12月プロデュースシアター第四弾、出演者募集!

IZAM率いる、ベニバラ兎団の、プロデュースシアターの出演者募集です。

まずは、IZAMより、

一本はベニバラ兎団 がハロウィン時期を彩るオリジナル新作。
新宿 全労済スペース・ゼロにて、 
【The Grim Reaper 〜ようこそ、死神たちのハロウィンパーティーへ。〜】
と、
もう一本はあのエヴァンゲリオンを世に産んだ会社としても
名高いアニメーション制作会社  GAINAX のエヴァンゲリオンに続くオリジナル作品で、
脚本は劇団新幹線の  中島かずきさん   が担当し、主題歌が中川翔子ちゃんが
紅白歌合戦で歌ったデビュー曲『虹色days』が主題歌の
アニメーション 《天元突破グレンラガン》です。

今年のベニバラ兎団はまだまだ休みません。笑

近況報告はこのくらいに致しまして、、、
この度、【 ベニバラ兎団 ・プロデュースシアター 4th Stage 】
を色々な縁やお客様の多大な声があり、今冬12月に
上演する運びとなりました。
是非、この作品オーディションがございますので
御参加いかがでしょうか?

第一回目、第二回目 が好評で完売続出、各所属事務所様にも
『お芝居が以前より出来るようになって戻ってきました!』、
『本人が舞台が好きになって、見てるこちらも新しい一面や可能性を見つけることが出来ました!』
などのお褒めのお言葉も頂いております。
なので、訓練の場としても活用いただけたら幸いです。
新人役者様でも是非!!

因みに、今週、本番中の、

3rd Stage 『バンク・バン・レッスン』が下北沢 劇 小劇場で上演しております。

12月公演のオーディション参加希望の方はメールで、

顔写真付き プロフィールをお送りください。

送り先は、  garrabba@gmail.com  まで。

締め切りは、9/5日 (金) までになります。

沢山の御応募、お待ちしております!!!

………………………………………………………………………………………

《12月  公演詳細》

12/9 (火)~14(日)   12/9 小屋入りー場当たり、12/10 午前中 ゲネプロ / 午後本番〜

・場所 : 下北沢 楽園     (本田劇場の1階に入り口がある劇場です。)

・作品タイトル :   〜オーティス舞浜が贈る、クリスマスミュージカルコメディ〜
《 NO MUSIC , NOOOOOO TROUBLE! 》

脚本 & 演出 : 野沢トオル (ベニバラ兎団)

総合プロデュース : IZAM (ベニバラ兎団)

・生演奏 :  関根ゆたか

・全10公演/オール Wキャスト (1チーム当たり、5公演)

・出演条件 : チケット 1枚目〜 500円バック。  

25枚は全員共通ノルマで、26枚目〜1枚売り上げるごとに、1,000円バックになります。

・募集人数  :
 男性     5名×2team
 女性     6名×2team

※ お芝居と、ダンス、歌が出来る人優遇。

・稽古場所 : 東北沢R3 studio

・稽古期間 : 11/20 (木)  に顔合わせと本読み。

12/7(日曜)までの2週間が稽古スケジュールになりそうです

※ 12/6・7  は、演奏と合わせる最終リハになります。

※ 稽古スケジュールは相談に乗らせていただきます。

以上。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大