※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

ベニバラ兎団、10月本公演、殺陣が出来るアンサンブルキャスト募集。

IZAM率いる、ベニバラ兎団の本公演が、

10/30 (木) ~11/3(月・祝)

に、新宿スペースゼロにて上演されます!

その本公演の、

殺陣が出来る、
アンサンブルキャストを募集します!

男性2名

締め切りは、8/24㈰まで。

出演希望の方は、

プロフィール送付先は、
garrabba@gmail.com

まで、よろしくお願いします。

今年、最後のベニバラ兎団本公演、
かなり気合いいれております。

以下、詳細となりますので、
ご興味ありましたら、是非、ご応募お待ちしております!

ベニバラ兎団 本公演  vol.16
【 The Grim Reaper 
〜ようこそ、死神たちの ハロウィンパーティーへ〜】

ーCASTー

IZAM       米倉 利紀

小谷 嘉一     三上 俊     折井 あゆみ

原 さち穂
カミヤサキ(プラニメ/ex- BiS )
千葉 誠太郎
青地 洋
森村 祥江
岸田 エリ子
谷 茜子
平岡 梨菜
尾関 鉱次郎

山村ピンポン
えのもとぐりむ(劇団居酒屋ベースボール)

飯田 南織

白石 朋也

野沢トオル

【生演奏】
関根ゆたか (Guitar)
サッコ (Bass)  from オーロラタクト
RURI (Viollin)
河添 将志 (Drums)  from USE

《公演スケジュール》
10/30(木)   19:00~
10/31(金)   19:00~
11/1 (土)    14:00~  ・   18:30~
11/2 (日)    14:00~      (※連日チケットが売れて、追加公演をやるなら、この日の18:30~を追加します。)
11/3 (月・祝)  14:30~
☆開場は、開演の30分前より行います。
☆当日券の販売がある公演は、開場の30分前より発売いたします。

《チケット》
スペシャルシート : ¥7.000-(税込)※パンフレット付き
前売りチケット :  ¥ 6,000-(税込)
当日券 : ¥6,500-(税込)

※スペシャルシートは、ステージ寄りの前方席になり、
毎公演 150席限定となります。
※スペシャルシートは、カンフェティ優先申し込みフォームのみで各期間内の販売となります。
※ 会場で販売されるパンフレットは、一部 ¥1.500-を予定しています。

スペシャルシート最速先行発売決定!
8/1(金) 0:00 ~ 8/16(土)  23:59   まで受付。
http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=25372&;

最速優先チケット予約は、こちらのQRコードから!
■カンフェティ
0120-240-540(平日10:00~18:00) ※オペレーター対応
【 ※無料託児サービスあり】 詳しくはカンフェティ・ウェブをご参照ください。

※ 通常シートの優先チケットは、劇団優先予約受付を 8/17(日)
からオフィシャルサイト申し込みフォームより行います。 

※ 8/31(日) より、e+イープラス、LAWSONチケットにて一般発売開始。

-------------------------------------------------------------

【あらすじ】
10⽉31日――夕焼けに染まったクレタの町に、今年もハロウィンがおとずれる。   
この町を担当している死神達のリーダーはラムエル (IZAM)。   
今日はこの町の死神達にとって安息日。ラムエルは毎年この日にパーティーを催していた。   
事実、長くこの町でハロウィンの日に死んだ人間はいない。   
例え、31⽇に寿命を迎える人間がいてもラムエルはパーティーが優先。   

⼀方、もうひとりの死神のタミエル (米倉利紀) は天上界から送られて来る死亡者リストをラムエルに伝える役目を担っていた 
のだが、ラムエルは⾃由奔放、職務怠慢な死神だった。   
真面目なタミエル はいつか悪魔の死神視察団に見つかるのでは無いかと気が気じゃなかった。   
ラムエルにとってタミエルは几帳面で細かい事を言う五⽉蝿い側近であり、   
また逆にタミエルの⽬にラムエルはだらし無いのリーダーにしか映っていなかった。   
全く正反対のこの2⼈の死神――2人は生前もそんなバランス関係の兄弟だったのである。   

話しはハロウィン当⽇。   
パーティーにはリーダーのラムエルが懇意にしている人間達も招待されていた。
それも弟のタミエルには堪え難い事だった。クレタの町では死神達と⼀部の人間の間におかしな友好関係が
築かれていたのだが、両者には一つだけ大事なルールがあった。   

〈⽬を合わせてはいけない〉

死神と⽬を合わせれば――それは死を意味するのだった。   
神に仕える者と目を合わせてはならない。   

しかし、何の因果かそこに生まれてしまう死神ラムエル、タミエルと人間女性との三角関係。

永遠に結ばれぬ恋―――かつての師匠と同じ過ちを、弟子達もまた繰り返す。   
恋は盲目・・・。   

時にハロウィンパーティーは異様な盛り上がり。
繰り広げられる不気味でセクシーな死神ダンス!キャバレーか!?   
死神と人間による⽬を合わせないフォークダンス!全然輪になれない!?   
気⾊の悪いマジックショー!カラダぶっ千切れて⽬玉飛び出てるし!?   
ガンガン盛り上がる死神ライブ! 

ラムエル (IZAM)が歌う! 死神達が歌う! 
タミエル (米倉利紀)  も無理矢理歌わされるけど、メチャクチャ上手かったりするし! 

クレイジーなハロウィンパーティーはヤバ過ぎた!
そして訪れたチークダンスTIME・・・
パーティーも終盤になったその時! 思いもよらぬ報せが舞い込んで来る。  
今から天上界の『視察団』がやって来ると言うのだ。
オーマイガッ! ホワァイ?   
視察団は、ラムエルの仕事のやり方を全て知っていた。

『何故、悪魔の遣い達が俺の杜撰な仕事の事を知っている・・・』   

そこへ呼ばれても無いのに現れる連続殺人鬼。
事態はもうヒッチャカメッチャカ。
愛憎・嫉妬・裏切り・欲望が、楽しかった ハロウィンの夜を切り裂く!!

映画から飛び出して来たような世界が、あなたを包み込み問いかける。

【Trick or Treat?】

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大