※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

鳥公園 出演者募集!

  • にしお にしお(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(276) 2009/12/06 20:08

鳥公園#3「おばあちゃん家のニワオハカ」
の出演者募集ワークショップ・オーディションを開催します!

●鳥公園とは?
乞局(コツボネ)に俳優として所属する西尾佳織が、2007年夏に結成。メンバーは美術・俳優の森すみれと西尾の二人。妊娠、痴呆、死、といった自分ではどうしようもない生理現象と、時間の経過、そしてそれらが人に与える影響が現在の関心。二階建ての会場を俳優・観客がそれぞれ自由に歩き回りながら進行する形式や、伊藤比呂美の現代詩の舞台化などに意欲的に挑戦し、戯曲の再現にとどまらない演劇固有の表現を模索している。

2回の本公演を経て、今回が初めての募集となります。
様々な方々とお会いできることを楽しみにしております。


●公演詳細
 2010年3月下旬
 都内の日本家屋・庭にて
 作・演出 西尾佳織

 おばあちゃんの家の庭にはいろいろなものが埋まっていて、
 お母さんが昔太っていた頃の写真や
 四年前の夏にお祭りで買ってすぐ死んでしまったカラーウサギ、
 ウサギと一緒にうちに来てぶくぶく太って去年死んだ金魚、
 死ぬすこし前から実はあげていなかった金魚の餌、
 栄養になるからとおじいちゃんが卵の殻、
 昨日使った葱の端っこも埋めておけばまた味噌汁の具くらいにはなるし、
 おばあちゃん自身も埋まっていて、よく豪快な笑い声が聞こえる。


●募集要項
 応募条件:オーディション、および稽古・公演日程に参加できる方
 (稽古は1月下旬開始予定です)
 ※ワークショップのみのご参加も受け付けています

 オーディション日時:
 12月26日(土)14:00~17:00
 12月27日(日)14:00~20:00
 (基本的には二日間通しでのご参加となります。NGがある場合はご相談ください)

 会場:文京区内の施設

 応募方法
 件名:「ワークショップ・オーディション参加希望」
 本文:お名前(フリガナ)/ご所属(あれば)/過去の演技経験(あれば)/電話番号/メールアドレス
 を明記の上、以下のアドレスまでお送りください。
 ワークショップのみ希望の方は「ワークショップのみ希望」と明記ください。
 info.birdpark@gmail.com

 参加費用:500円

 応募締切:チラシでは2009年12月12日(土)としていましたが、12月19日(土)まで受付いたします。


●お問い合わせ
 080-5472-5657(西尾)
 info.birdpark@gmail.com
 http://birdpark07.blogspot.com/
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。