※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

象の鼻テラス|ZAGAKU study for ARUKU vol.7

• 象の鼻テラス 象の鼻テラス(0)

カテゴリ:ワークショップ告知 返信(1) 閲覧(124) 2023/11/20 18:41

横浜市中区にある象の鼻テラスでは、各分野の第一線で活躍する研究者やアーティストをゲストに迎え、世界的ダンサーの安藤洋子との対話形式でプロフェッショナルとして磨かれてきた感性や美学、思考の方法を伺うZAGAKUをシリーズとして行なっています。

第7回目は、A-POC ABLE ISSEY MIYAKE デザイナーの宮前義之さんをゲストにお招きします。
宮前さんは、2011年から19年までISSEYMIYAKEのデザイナーを務め、現在は新ブランド「A-POC ABLE ISSEYMIYAKE」にてエンジニアリングチームを率いていらっしゃいます。

ぜひお気軽に足をお運びください。

=======

ZAGAKU study for ARUKU vol.7
次世代の服づくりを体現する宮前義之
身体と服の関係を本質から探る思考方法

開催日時:12月19日(火)19:00-21:00
会場:象の鼻テラス(横浜市中区海岸通1丁目)
料金:2,000円
webサイト:https://zounohana.com/events/post-1819/

**フォトクレジット:ISSEY MIYAKE INC.

=======

心の妙薬は耳から服します。今私たちに必要な言葉を紡いでいけたらという願いからスタートしたこのZAGAKU。生きること=創造することを体現されている魅力あふれるゲストの方々が身に纏っている慈愛ある眼差し。その眼差しの奥に光る鋭く見つめているものの存在を語っていただくとともに、身体感覚や空間の捉え方、発想の源を紐解くことで、参加者とともに気付きに繋がる豊かな学びの場をつくります。
新しい次元の感触をぜひ一緒に耳から味わってください。

プロジェクトリーダー:安藤洋子
【ハラスメント防止のための取り組み】
ワークショップ指導者と参加者が2人きりになることはありません。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • いよいよ来週へと迫ってまいりました!ぜひお気軽にお越しください。
    お申し込みをお待ちしています!

2023/12/15 13:11