※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

◆◆高倉健さんの言葉知ってますか?◆◆

• f.a.s f.a.s(0)

カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(226) 2014/07/09 19:15

高倉健さんが言った言葉を知っていますか?
知らないで役者を続けるのは、少し勿体ないのでお教えします。

それは…

「生き方が、芝居に出る」

です。

私も同感です。
それなのに、皆、テクニックや技術などを鍛えようとする。

いくら学歴やIQが高くても、その人物が軽薄なひとだとしたらどうでしょう?ビジネスでは間違いなく活躍出来ないでしょう。

役者ではどうでしょう?

どれだけ役者としての訓練を受けても、その人自身の人格や人間力が足りないとすれば、芝居には出ません。お客様や視聴者には伝わりません。

もしすでに、あなたが役者としてのスキルをお持ちなら、このワークショップで革命が起こせるでしょう。

これからも役者のスキルを磨くべき方であれば、飛躍的な速度で成長していくことでしょう。

ぜひ、あなたの目標達成への1歩をお待ちしております。

※このワークショップは、完全返金保証付きです。
WSの内容に下らねぇ!等の強大な不満を持ちましたら、途中で一声掛けて御退出下さい。会費を全額お返し致します。

【詳細】

≫場所 世田谷区内(応募された方にご連絡いたします)

≫日にち 7月25日(金)

≫時間 13時30分~17時

≫料金 5,000円 → 初回1,000円

【参加方法】

件名に「7月25日WS応募」とし、お名前・ご年齢・ご連絡先・芸歴書(ある方のみ)を、明記の上、下記アドレスにご連絡ください。

※※携帯の方は、info@bloom-3.comからのメールを受信できるように設定してください。

定員に達し次第締め切らせていただきます。 お早めにご応募ください。

基本的に、笑いたくさんで、楽しみながら成長していくワークショップです♪

お気軽にご参加ください。

メールアドレス: info@bloom-3.com
お問い合わせ先 : info@bloom-3.com
Bloom HP : http://bloom-3.com/

担当:河上
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。